発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




早めの節分


2013節分af

2月3日は節分ですね!

今年は南南東を向いて恵方巻をたべるんだよーっ!

恵方巻を食べるときって全部食べきるまで口を開いちゃいけないんだって!?

みんな知ってたー?(*´`*)??????????????????

アフリカは知ってたー(*´`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










うっす









HNI_0017_JPG.jpg

キングクリムゾン発動してとび森も節分です。
しずえたま可愛いよ可愛い犬みみホホーーーーーーーーーーー
しずえたまから赤鬼のお面いただきました。

しずえ「みなさん節分の準備してますので言ってあげてくださいね!」

ということなので、回ってきます。

HNI_0031_JPG.jpg

豆をぶつけられ

HNI_0026_JPG_20130201155626.jpg

睨みつけられ

HNI_0023_JPG.jpg

外へ追いやられました。


HNI_0028_JPG_20130201155353.jpg

お前はまかないんかい!
大人かい!




まあこんな感じで豆をぶつけられるだけのイベントなので

HNI_0020_JPG_20130201155626.jpg

しずえたまと一緒に記念撮影して終わりましたまんじ



HNI_0089_JPG_20130201160428.jpg

初ラコスケ
こいつ確率だったんだね 可愛い

HNI_0006_JPG_20130201160224.jpg

ついにうずまきたまのお写真いただきました。
あとはティファニーとボンとキングとクリスとオリバーだ

HNI_0007_JPG.jpg

写真記念館つくってます(アフリカハウス2階)

アップルたんはよく見にきます

HNI_0003_JPG.jpg

ティファニーたんも勝手に家にくるようになったので
お写真いただけるのももうすぐですね 楽しみ




HNI_0100_JPG.jpg
HNI_0001_JPG_20130201160224.jpg

ついにばれたか・・・・・・・・・・・
隠してたのに・・・・・・・・・・・・・・


HNI_0013_JPG_20130201155918.jpg
HNI_0015_JPG_20130201155918.jpg

キャワ!



HNI_0009_JPG_20130201155917.jpg

リセット監視センターがあいてました

HNI_0011_JPG_20130201155917.jpg

あれラケットさんはいないんだ 残念(・o・)

HNI_0012_JPG_20130201155918.jpg

うるせえぶすだな ラケットだせぶす






コメ返



ぽよ

結構発展しとったやん!
HNI_0002_JPG.jpg
これかわいかった!!
ハムスター全部かわいいよ!
アップルたんは格別にかわいいけどね



イナビルさん

お恥ずかしい限りです
楽しすぎて楽しすぎて毎日1週間は時を進めていますニコプン
ほんと毎日やってても新しい発見があるから楽しい!
かみげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Comments

ラケットでてくるからね!
かわいいなぁアップルたん・・・
ハムスターぎがんてぃす募集
あと果樹園に家建てたやつの立ち退きを希望

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

