発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




オールウェイズつきたんの為にwwwwwねwwwつきたんwwww


今日はしけおも彦とんもたくともおらんかったです
あのカスどもどこで油うっとん

あ、こんです





Maple110922_022114.jpg
Maple110923_232655.jpg
Maple110923_234433.jpg

こいつらマジで頭おかしい
にごりんまでおかしくなった
ちぇきたんなんか最初のほう凄いいい子だったのに・・・こんなちんかすに成り下がった・・・・早漏乙
まあアフリカになりたい気持ちはわかるけどね☆-(ゝω・)v
卍に関してはもう言うことはないわ

Maple110923_234438.jpg
Maple110923_234603.jpg
Maple110923_234846.jpg

ばるちゃんwwwwwwwww
どうしたいのこの子はwwwww
こいつも頭のねじたりとらんわww






Maple110924_000845.jpg


おなかにだされた☆-(ゝω・)v





Maple110924_001430.jpg
Maple110924_003518.jpg
Maple110924_005434.jpg
Maple110924_013022.jpg
Maple110924_013139.jpg


ほんと
ネタ尽きないよ

誰がくれいくさんのスニーペーなんか舐めるかよこいつ頭わいとん












今日の九九式コメント返信は↓










今日の●九式機関砲


Maple110923_233559.jpg

放火は死罪!放火は死罪!!放火は死罪いぃぃ!!!(´;ω;`)

みなとんテクノブレイクおめ


Maple110923_233710.jpg
Maple110924_001734.jpg

わかんねーよ!!!!!
エンポリオチンポリオグレコロールってなんだよ!!!!!!







コメント返信


●しけお>
13回かwハイパーじゃないほうが44回だったかww
え・・・エピってそんなならんの・・速攻でなったけど・・・・はいwwwwwwありwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフリカすごいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはいwwwwwwありwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●ディル式>
ううううるせえよ!
国かよ!!
しらんわ!!いやしってたわ!!!!
にわかちゃうわ!!


●えりかさん>
ほんとそれwww
最近つきたんとクレイクだけじゃなくて色んな人に内緒荒らされるの(´;ω;`)
こいつらこわい(´;ω;`)
エピありがとう!
うむむ上下なあ;
まあアフリカちゃんはこれで大満足です(*゚∀゚*)ムハー


●ふれあ>
○で隠してるあたりやさしいですあなた
最高にやさしいあなたに140魔装備( ・`ω・´)あっげなーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●卍なっつ卍>
減らしといたwwwww
困ったときは卍使っとけばいいからいいよ卍
利便性に優れてるよ卍
だからしけおといちゃこくなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいっとると、めておさんもらうから( ・`ω・´)ええのんか!おぉ!?


●くま>
あ、こんです
人気度ありがとねw下げられたの結構気にしてたからうれしかったわ

てかくまんじさん大丈夫か?
あんま気に病むなよ! (つ´・ω・)・ω・`⊂)ねー
隠し事なんてばれなきゃいいんだから!隠し通したら勝ちだよ!
もしバレたら・・・なんてばれてから考えような、先のことなんてわからんし。
時間が経てばまた普通になるよ!それまで我慢しなきゃいけないとこは我慢
もしもやもやするなら暴れなさい一緒になって暴れるから☆-(ゝω・)vね

恥ずかしいから小文字な 










Comments

僕、納豆にネギ入れるタイプなんだ
アフリカ涙目さんと関わるとバグります。
注意よろ( ゚∋゚)
きっと皆、低迷たんの気を惹く為に一生懸命なんだお!w
きょうくく(今日の九九式機関砲の略)は、カオスさんの台詞だっけ・・?
誰かのネタって事しか・・・!w

もっと卑猥なのじゃないと九九式機関砲じゃなーーーーい!
ちょりちょりっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょりちょりっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょりちょりっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

元気くれてありです卍wwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwww
はやくFFのアルバム買えよ
めておさん奪ったら頭から隕石ふってくるから注意よろ☆(ゝω・)v

コメ返の最後のやつ内容見る限りあふりかちゃんがすごいいいやつだってわかったおwwwwwwwwwwwwwwww
さすがネイティブアフリカンだおーwwwwwwwwwwwwww

☆(ゝω・)v
ザナルカンドにて

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

