発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




用もないのにぽよちゃん~って呼ぶ


ハヤトが実装されましたね
そしていつの間にかカンナも実装してましたね

一応どの職にも手を出してます
ハヤトは顔7にしてないのでやる気が出ず60レベルくらいでやめました
機会があれば@10頑張りたいです

自分はレベル上げが凄く嫌いなので

Image310_20120825013023.png

30レベルで祝ってもらうなんて(わらい(ちょべりば))
なんて思われそうですが、私にとっては大仕事でした ありぽよ~v^-^v

30レベル記念に

Image313_20120825013022.png

髪型をかえ

Image314.png

顔もかえました

このとき、OLが「頑張った自分にご褒美あげなくっちゃ♪」っていう気持ちがわかりました
ご褒美あげたくなるわまじで



Image307_20120825013022.png


ご褒美あげたくなるわまじで




Image315.png


ご褒美あげたくなるわまじで





OLですありです






くまブーム


Image335_20120825013835.png

省略さんの偉大さと変態さに気付かされた一枚
よく流行らせたねってか送ったよね

Image339.png

おニューのアバはてちおに見せに行くのが恒例になりつつある

Image340.png

真ん中の省略さんの格好がルフィーみたいで興奮した
ワンピース1巻も読んでないけど

Image341_20120825013834.png

雪見大福似合う

Image344_20120825013834.png

言葉遣い悪い人怖い





Image343.png

なんかもらってしまったアリガッツ
売れば高いのに何かくれた凄いほしかったのでとても嬉しかったです
しけぴおさんありぴおーーー

Image346.png

そんなしけぴおさんが幼児退行してた





ぱぷりんぱの髪型夜さんとかじおたんとかと一緒に髪型にした

Image352.png

ぽよちゃんにお揃い強要したらしてくれようとしたんだが

Image354.png

したんだが

Image355_20120825014300.png

したんだが

Image356_20120825014300.png

したんだが

Image357.png

プレッシャーに負けてやんのwwwwwww


結果はどぶすぽよになってしまったけど楽しかったのでokですv^-^v>ぽよちゃん






Image345.png

ありがとうございますv^-^v

Image348_20120825015020.png

気付いたらばにばにによくあげられてる
ありがとうv^-^v








しぐなちゅ

Image362.png

コメント返信



ぽよ

まじ戦争だった
今度はどうやって遊んでやろうか!

とりちゅぶすちゅ


しけお

無事かえってこれました




開闢

いったんおちつこ^^;




ぽよ

開闢黙らせます参加します



SOUL'dOUT じゃねえよ氏(うじ)

わかったわかったごめんねわかったよ
名前の欄まですっごい主張してくるあなたの気持ちわかるから
すごいわかるよだってわかるんだもん
え?わかるよそりゃわかるってうんわかるー

にわかですいません



苫さん

とりちゅぶすたん><*
おかっぱ求む



くらげ

お前もしゃちほこにしてやろうか!!!



まんじ

それ多分町田のヤンキーの親だよ鳥じゃない






コメンツありがとうございました

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

あれって用もなしに呼んでたん照れる//
ちょっと29日でランダム終わるんで課金してきます。

しぐなちゅのSSきゃわわクマきしょ
こないだの拡声器ありがとね^^!

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

