発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




水面下での戦い



カシスぽよ VS イナチョコ VS アフリカ涙目


Image284_20120805131706.png



ッファイ!




Image272_20120805131706.png



Image274_20120805131706.png



Image275_20120805131706.png



Image278.png



Image280_20120805131705.png



第一次雑談中ギルド招待戦争

イナチョコの可愛さに み のおぶすども(主にカシスぽよ)は負けました( 」´0`)」
そんなに嫌がらなくてもいいじゃないですかあーーーーーーイナビルさーーーーーーん


Image287_20120805132505.png

ぱぷりんもぱぷちゃんも凄い可愛いあだ名だと思います
でも一番可愛いなって思うのは、ピル君が一時言ってた なみらめ だと思うんです。
そう なみらめ にはアフリカ涙目の可愛さがギュっと詰まっているのです。
なみらめ この文字列に興奮すらも覚えてしまう、そんなあなたに沢山の愛を。

Image269_20120805132505.png

しけしけしけおーーーー><*

Image267_20120805132504.png

しくったまだ200じゃなかった
後日200になったらしいです なおみさんおめでとうございます
祝えなくて申し訳ないでござる

Image250_20120805132504.png

Image268.png

ナウイ太郎に馬鹿にされ続けてついに自虐に走ったくさちゅべろちゅ可愛いよべろちゅ
とりちゅめっちゃおぶちゅ

Image247_20120805132504.png

天然の顔7ですよちんかわいいな
顔7って総じて暴言しか吐かないよね
アフリカ涙目を見習ってください>顔7ユーザー


Image234_20120805133146.png

かずこは良い子です
シャイで奥手で時々暴言吐くけど真面目で良い奴です

Image230_20120805133146.png

夜たまのお墨付きアバだよピクミン3のステマアバ!!!!!!!!
やったあ!!!!!!!!!!!!!!!!
ピクミン3買おうねみんな






Image286_20120805133146.png

コメント返信




のえる

非公開になってるの未だに気付いてないのえる可愛いよ



ぽよ


毎度お疲れ様です!( 」´0`)」ポオヨオオオオオ
ぽよさんいないとBGに勝てないっていうつらさ
るりまみ可愛いでもくらげにゃんの見た目が一番好き



開闢

うんそうるどあうとさんたちでおkですよ( 」´0`)」



卵氏

お疲れ様です
メイプルはただのチャットゲーなので無線が直りましたらまたおいでくださいませ



やす

まじwwwwwwwまんじwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係wwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメントありがとうございます( 」´0`)」オオォオ



テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

イナビルゲット戦争卍
見事に敗退した私たちは別の方法を考えるのであった。

とりちゅくさ
準備は前日にな
ま、みんな見てて思うけど

俺が一番良い子っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開闢黙らせる遠征隊募集
このコメントより以下のコメンテーターは参加を強制する
KICK THE CAN CREWじゃ
とまちゅきゃわたん
しゃちほこくいてー
今日外に出たら俺のチャリンコの籠で烏が喧嘩してた


海砂利水魚

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

