発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




自宅で簡単イルカセラピー やがて秘密は明かされる

FC2ブログ書いてる途中で消えるんだけどなんなのぶっころ

あ、こん





Maple110922_135612.jpg

こいつら・・粋なことする(´;ω;`)
りあらさん、ゆる、ありがとー!
ゆる全部間違ってるし文字数オーバーだししっかりーー!

そんなゆるとりあらさんと城に行ったんだけど
ドア出せドア出せうるせーからドア出したのに

Maple110922_140225.jpg
これだよ
ふざけてるわまじで
無碍にされた私の心
誰か癒して



Maple110922_212644.jpg
ふわふれあ:無理しね


Maple110922_121506.jpg

インドネシアとかモンゴルとかおまえらアフリカもっともポピュラーだからちゃんと覚えて






abaran.jpg
(SS提供:しけお)
アバランで無期限マントでたからホンネクと交換してもらいましたあ

Maple110922_233351.jpg



Maple110923_001225.jpg

なんか・・・マントじゃかなり釣り合ってない気がする・・・
しけおありがとう!無理難題ばっか押し付けてごめんよ!


sage.jpg
これわろわろ帝国だわ
伝説のシックスナインに戻りましたありでーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww卍




しけおSS集今日の九九式コメント返信は↓より

しけおSS集

Maple110923_005220.jpg

って振られたので全部載せようと思います☆-(ゝω・)v
今日のしけおは凄くテンションが高かったです
いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple110922_232527.jpg
Maple110922_232303.jpg
Maple110922_231011.jpg
Maple110922_221416.jpg
Maple110922_220913.jpg
Maple110922_220642.jpg
Maple110923_004912.jpg
Maple110923_000957.jpg
Maple110923_000932.jpg
Maple110922_232632.jpg
Maple110923_005137.jpg
Maple110923_005617.jpg
Maple110923_011606.jpg

時間が経つにつれて頭ばぐってくるしけおてぃさん・・・・
こいつ・・・・やばい・・・
クールでいかすしけおてぃさんはどこにいったの・・・・・

あ最初からこんなんだったわwwwwwwwwwkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple110923_011701.jpg

気を抜くとなっつちゃんとしけおがイチャイチャするんでアフリカはいきり立ってます

Maple110923_011723.jpg

その結果が調子こくなアフリカでしたすいませんでした本当に


Maple110923_005333.jpg
Maple110923_003056.jpg

どんだけかわいがるんだよ アフリカの事愛しすぎあっりでっーーーすwwwwwwwww
デレ期かよ(´・д・`)かわいいなおい



Maple110923_004343.jpg
Maple110923_004348.jpg
Maple110923_004958.jpg

ほらー しけおさん乗っちゃった!!
なっつのせいだわwww完全にww



Maple110923_001621.jpg

まんと似合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ 初めてキューブまわしました
テンションの高いしけおさんがてちおさんから買ってくれた
140魔装備の潜在がop2でちんかすだったのでop3にする為
しけお同伴でハイパーチョリチョリしたったわ!

Maple110923_005016.jpg

Maple110923_005125.jpg

はい一発op3あり☆-(ゝω・)v

運ありすぎ
しけおさん44回まわしてもop2だったらしいよ



んで とりあえずI%ほしかったので全部で12回まわしたんだけど
9枚しかSS取れてなかった (⊃´・ω・)・ω・`⊂)ばかだねーー

cube1.jpg

cube2.jpg

cube3.jpg

I8%ついたからこれで十分です!
しけお!ほんとありがとう!

Maple110923_011949.jpg

まじこれに尽きる☆-(ゝω・)v
いえーいで始まりいえーいでおわる
さすがですしけおてぃさん!






今日の九●式機関砲


Maple110922_222847.jpg

Maple110922_212305.jpg


省略さんもたいがい頭ばぐってるけどこいつマジでやばい・・・・
毎回ネタ提供してくれるアナル砲さん超絶頭ばぐっとる
セントヴィンセントおよびグレナディーン諸島てどこの島だよwwwwwwwいぎりす?いぎりすかな?
あと彦とんのチャットのモザイクは普通に本名だったんで消させてもらった☆-(ゝω・)v





コメント返信

●しけお>
もうADA30です☆-(ゝω・)vADA人形ですこん
ADAのためにSPめっちゃためとったからww
お前も大概変態だよwwwwwwwwwwwwwwww
まずは服を着ようなwwwwwwwwwwwwww

●えりかさん>
そう・・・最近この人アナルだけじゃないのよ・・!
偽者の可能盛大!
えっえりかさん簡単会員だったの?(´;ω;`)
折角友録したのに寂しいです・・
はよ戻ってきてください!(´;ω;`)むー
ADAありがとう!

●卍な卍っ卍つ卍>
卍似合ってるよ///
まあな・・・本当に壁が無いんだ・・・
屋根もないしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアフリカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい 関係ないけどしけおと友録してくれたからやりやすくなったぜ☆-(ゝω・)v
ADAありがっつなっつ!

●九九式>
うううううるせえええええよ!
イイイイタリアもイギリスも大差ないから!
てかわざとですし!!わざと!!
フォヒュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●卍くささん>
200ぱーとか盛りすぎくさすぎ早漏乙
俺 の か わ い い ア フ リ カ ・・・?
ごめんなさいしけおがいるんで^^;;;;;;;;困りますそういうの^^;;;;;;;;;;;;
そんなことより早く下半身出してください!

●ふわりあら>
ありがとー!
200m出した甲斐あったよ!☆-(ゝω・)v
つらいよな(´;ω;`)50ぱーのくせに外れんなよってな(´;ω;`)
でも成功して何より!☆-(ゝω・)v
また城いこうねー!




みなさんコメントありです
これはアフリカのやる気元気いわきに繋がります
眠いので寝ますおやすみなさい




Comments

ハイパー回してOP2続いたのは最高13回です!キューブでレア→エピになるのに相当かかるんです!ちょり
今回ちょっとテンション上げすぎたから次回から下げるわ・・・
いえーーーいw
いやそこ国だから
にわかおつwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwww
九九式機関砲コーナー、半分彦とんに食われてるじゃねぇかwwwwwww
とりあえずりゃっくんのモノマネ似すぎワロタw

魔は上下ないからきつそうだねぇ;
でもエピで8%とかォメデ(人´ω`*)トォオ!!!
ふわふれあ:マジかよその全身ください( ゚∋゚)
アフリカ涙目:無理○ね
oi,卍増えてる \救いはないんですか♂/

しけおちゃんとこれからほもほも♂するから待っててね☆(ゝω・)v

エピックおめでとう!!!
あ、こん

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

