発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ばるちゃんの為に更新したよ、ほらばるちゃんこっちおいでーん~かわいいね~もさもさのふわふわだね~ん~ばるちゃんくんかくんか良い匂いだねばるちゃんフガフガ


Image222.png

このメンツで

Image223_20120723005929.png

合戦した

合戦自体はクソほどつまんないけど
友達とやると楽しいです



Image229_20120723010037.png

マジカルミラクルカワイイアフちゃんだよ




Image260.png

この前載せ忘れたイナビルさん
青色のバリエーション少なすぎてまじでカチ切れそう

ノッチたま羊毛の色まじで増やしてノッチたまお願いだよお

Image258_20120723010037.png

んで新しく作ったばるちゃん

ほらばるちゃんこれーーーーーーーーーーーー
すごいでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一番最初にばるちゃん作ろうとしてたのにいつの間にかぽよちゃん作ってたっていう裏話有り
どんだけぽよすきなのっていう

次はのえるとぴるおさん作るよ






Image224_20120723005929.png

最近はBGがマイブームらしいです

Image259.png

1レベルと200レベルってあんたこれ不思議な図だよあんたこれ

Image263_20120723010739.png

のえるダウト

Image264_20120723010739.png

くらげダウト

Image266.png

ばるダウト あふりかダウト しけおかわいい!!

焼肉楽しみにしてます^^w>のえる







Image225_20120723005929.png

psはいったら あだるんから送られてきとった
ありがとう!

Image227_20120723005928.png

ロッテ無期限書だすぞ!

Image228_20120723010038.png

あだるなんとか改めごみると やってくれたな貴様。







Image235_20120723010739.png

ペンギンいっぱい

Image238_20120723010738.png

ぺんぺん

Image245_20120723011239.png

ぴこぺんかわゆす

Image248_20120723011239.png

Image249_20120723011238.png

Image251.png

くらげさんどまです;;;


Image241_20120723011238.png

Image240_20120723011238.png

Image242_20120723011402.png

てちおに見て欲しくてすごいアピールするけど
無視されるごみどもの図

一生懸命ジャンプして偉いね君たち;



Image257.png

以上ロッテの工作員でした









Image246_20120723011402.png

コメント返信
いつもコメントありがとうございます




あだるん>

うわ君口クッサイなー!なのでご勘弁を;;;;;;
帰ってきたらコメントしろよだからちゅーは勘弁して;;;;;;;;;;;

ありがとうがんばりんぐ



つきたん>

君水車の刑ね



みなと>


botの宣伝しにきたのか君はぶっころ


ぽよ>

ぽよちゃんのこといっつも考えてる><*きゅぴ

仲いい人全員の顔作るわ
それくらいしかできないーーーwwwwwwwっひーーwwwwwwwwwwwwww
マイクラ個性でるから楽しいね



てつや>

鯖が変わったそれくらいです変更点は
あと~~ゲー言いたいだけでしょ君 水車の刑だわ



卵氏>

君はなんなんだね
ブログもみてくれてるのかね
ありがとう!
アフさん可愛いよ天使だよ抱き枕になったら40000000000000兆円だすレベル



くらげ>

君そういうことすると鬼電の刑か水車の刑だよ


Comments

おれのもはよ
ばるちゃんギガンティックかわいいなーーーーーーーーーー
その裏話きいて私はいろいろ思うのであった。

個性でるな私まだなにもしてないけどな
がねおーーーーーーーーーーーー私のペンギンも見てーーーーーーーーーーーーーーーー
とまもー!とまもー!
アルティメットグレイトハイパースペシャリティーモアーベターベストオブタイフーングレネードバーストストリームニストベリーベリーグットネスウルトラレアニステスウルウルゴッドゴッドすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお感動しちゃった(。・ω・。)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(>。<)(x_x)(*_*)(>o<)

そしてしけおくんくっそかわわいい(^.^) 結婚して(^.^)(^.^)
アフさんゃ~
ブログみてやったんだからエヴァンのマスタリーブックよこせ。


はい。嘘でゴザんす。
俺そんな酷い事言わね。
201レベ目指して頑張れ~
おれもつくろ

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

