発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ギャルゲーとかエロゲーってあるじゃんね、それのヒロインを全部つきたんに置き換えることってできないの?出来るなら金はいくらでも積む、作ってくれ誰か


こんにちは
アフリカです


Image170_20120718012314.png

折角ぴるくんいたのにやることなさすぎて
フリマ回ってた夜さん誘ってBGいってきました

Image217_20120718012314.png

次の日も夜さん拉致ってBGいきました

初対面だったのに快く遊んでくださって本当にありがとうございます
いい人ばかりですねメイプルストーリーっていうゲームは


でも
むげんだいのちょうさんに乱入されました 
メイプルストーリーって怖いゲームですね



Image219_20120718012315.png

そんな可愛い夜さんにちゃんと許可をば

Image220_20120718012314.png

いただけました!

Image221.png

笑顔がキュート!



となりのやつは

Image203_20120718012314.png

こいつです








Image042_20120712025210.png

Image038_20120712023012_20120718013447.png

Image331_20120616162656.png

Image317.png

Image318_20120616162323.png

Image193_20120718013141.png

Image209_20120718013142.png

Image208_20120718013141.png

Image207_20120718013141.png

Image190.png


ふたりとも
がんばってね

しんみりできない性分なもので
大切な時になんかふざけたことばっかしてしまいました
場の空気壊してしまい本当に申し訳ございませんでした

右曲がり→→→→→↑↑






Image192_20120718013142.png

泣き虫省略さん可愛い

Image191_20120718013142.png

怯える省略さん可愛い

Image205_20120718014423.png

みどりぜめ






Image212_20120718014424.png

Image213_20120718014424.png

Image214_20120718014424.png

メイプルにいないときはマイクラしてます
てちおさん鯖いつもありがとう 来月楽しみにしています てちお^^w

彦とんが一番シンプルで一番むずかった
あとイナビルさんも作ったのに撮り忘れた(´つω・`)

Image215_20120718014423.png

あと ぽよと一緒に球体つくってる
楽しい

Image161_20120718014423.png

スキンもちゃんと緑色にしたよ
ぽよちゃんのやつ緑にしただけだけど;;
ペンギンこっちみてるかわいいw





baruchan_20120718014905.png
仲いいよ><*ねばるちゃん><*

コメント返信



あだるん>

照れ隠しだよばかやろう

がんばってなー((((・ω・))))むいむい



ぽよ>

可愛いよな
ギュッてしてる

プルメイまじで割とガチでとんでもなくつまらんのだけどどうしたらいい

あげようが?お願い
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
ぽよに彼氏が出来ますように
やだーーこれだけで100個いっちゃうやだー



名無しさん>

名前かいて



阿修羅たん>

イケメンだけど全裸だから×
○奴隷ちょっとわかんないっすねー
なんだかんだ見てくれてるんだね優しい子



ばるちゃん>

ここはしけおのブログじゃない
いいかもう一回いうぞ
ここはしけおのブログじゃない
あふりかさんのこと大好きって言えよ!!!!!


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ありがとうアフリカちゅーさせろ

この記事以降コメントできなくて寂しいからお願いちゅーさせて

メイプルやめないで更新頑張れよ!!!!!!!!
チェンジで
マインクラフトbot
はあコメ返つらーwwwwwwwwwww

ぷるめいやることないから
マイクラで歴史に残るでっかいものつくろ
あふしけぴこてちぽよって人数いっぱいおるから!!
頭痛ゲーのやつすげえなww
そういやずっと体調不良ゲーやってないけど、なんか変わったりした?
今度久々に吐き気ゲーいってみようかな
っ……/////////
感動だ…アフさんがちゃんとした更新してる!!
俺は誰だか分からんやろうけど…メイプル楽しいね☆
アフさんとっても可愛いよ/////////
あ、来々軒さん?
ラーメン2つ、1つは大盛りで。
あと、チャーハンとギョーザね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

