発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ch選択復活以外ゴミ


Image051_20120712023013.png


Image052_20120712023013.png
ロマンチック無視


色々お願いかいてたら100個ほどあがりました
全部叶う気しかしない よっしゃ今年も幸せ

こんばんはアフリカ涙目です












Image055_20120712023012.png

ほら幸せ


Image113.png

ほら幸せ


Image103.png

ほら幸せ


Image104_20120712023431.png

ほら幸せ


Image105.png

ほら幸せ


Image106.png

これ寝取られ



戦国大合戦とかいうのに参加したミーハー

Image158.png

Image159_20120712023719.png

Image160.png

xo黒鉄oxVxbaみぃやっんアフリカ で1回いって惨敗して帰ってきました。
軽いノリできちゃってしにまくりだったのがちょっと気に入らないので

Image164_20120712023719.png

このメンツでもう一度チャレンジ
(のえるは可哀想だったので気持ちだけつれてきました)

Image162_20120712023719.png

Image163.png

結局死にゲーなのね

Image165.png

ぽよ将軍に合わせたのにみぃやっんだけ現代っ子だった






戦国 くそだわ














いや楽しかったけど












帰り道

Image166_20120712024302.png

ばるちゃんと迷子





ぱこちゃんがchメンテの後RDわかせてくれたので泣き声だけもらいにいった!

Image167_20120712024302.png

RD15週ほど回ったらしい
のえるの予想は9週
外れたので飲み代はのえる持ちですやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Image171_20120712024302.png

ぐりぽんも珍しく沸いてたのでぱこちゃんのカッコイイ姿拝んどきました
最近メルセの人みんな装備売ってる つら






フリマにいると色々な人と出会いますよね



Image157.png

巷で噂のみぃやっんはラブホヘゴーのアイドルです

Image156.png

でたよなつかしの内緒荒らし

Image152_20120712024831.png

このパターンは初めてだった

Image151_20120712024830.png

ユーザー殺しもラブホヘゴーのアイドルです

Image153_20120712024830.png

私の知ってる亜修羅たんがクソブスになってた辛い

Image038_20120712023012.png

これが噂のあだるなんとか

Image042_20120712025210.png
 
←ドS          M          ドS→

Image044_20120712023013.png

初絡みでこれはにおいますなあ

Image107_20120712025211.png

うわあああチョコパイこわいいいいいいいいいいいい

Image100_20120712025211.png

うわあああおなっちの笑顔こわいいいいいいいいいいいいいい










フリマにいるとほんとたくさんの人に声かけてもらえるし(声かけるし)楽しいです
ただ顔1貴様はだめだ

Image148.png

みまさんにもらったコーラの在庫が少なくなってしまいました













Image101_20120712025210.png

コメント返信やだこのSSKAWAII



レモン氏

いじめないであげて
べろちゅかわいいよ



とまさん

やった嬉しい照



開闢

チャラチャラ~( o^o^o)
とまさん天使



ぴるくん

全部よんで
一文字一文字からアフリカさんを感じるようになったら教えてほしいな



ぽよ

ちょっと犯罪顔だよね
なんかやばい人

緑好きあふ( o^o^o)



省略

しねっておもう



あだるなんとかさん

雑すぎ



苫さん

おめめくりくり可愛い
やすがお~( o^o^o)





コメントいつもありがとうございます









テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

あだる何とかってすごい傷付くんだけど
あだるんって呼んでくれてすごい嬉しかったのに


(((( ・A・))むいむい
こめへんのSSかわいいな

戦国微妙!もっと楽しめるやつ実装希望!!

ちょっと七夕ログインできなかったやだーーー
あふりかのお願い100個全部あげてみ?
コンクリートとコンクリートの合間に見える雑草
メインはイケメンのままです!
あしゅらはいつでもアフリカの◯奴隷←
あのこもイケメンなのに誰も褒めてくれない
さみしいいいいいいいいいいいい

しけおさんのこと大好き
名無し俺でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwww


かwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwしwwwwwwwwww


ななしとかかしって似てない?


あとこの顔文字かわいくない?→(^ー^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

