発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




詰め込んだからゴッサリしちゅう


Image086_20120706003127.png



なんかきた!!!!!!!!!!1











Image087_20120706003126.png


笑った!!!!!!!!!!!!!









Image088_20120706003125.png

ぽよさんみにきた!!!!!!!
でも笑ってる!!!!!!!!!!!!!!!!









Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png
Image089_20120706003125.png



あれなんか
可愛い!!!!!!!!!!!


あまりの衝撃でべろちゅ記事かいた
みればみるほど可愛い でも可愛いっていいたくなかったから本人には言ってない
あれ苫さん以外がやったら鼻で笑ってたけど苫さんだから許されると思うんだ

アフリカです
北海道に行ってたりしてたので全然更新してませんでしたすまんこ
来月は仙台をアフリカの領地にします てちおまっとけ



プルメイやってるよちゃんと


Image043_20120706003833.png

アフリカは

Image046.png

第二形態に進化した!(緑)


自慢げに友チャで緑なった緑なった言ってたよ
あんまり変わってないのに

Image047_20120706003831.png

そうなんですよねー
可愛いんですよねー

Image048_20120706003831.png

こいつチャラ男


Image057_20120706003830.png

ぽよと混ざるとマイルドなチャラ男になったよ可愛いー☆



Image059_20120706003829.png

しけお可愛い 一緒に緑にした可愛い しけお可愛い
男キャラで一番可愛い あざとさがない可愛さ世界一

Image063.png

ほら しけお可愛い


緑色記念に

Image065_20120706004448.png

マイクラでアフリカつくった どうこのアフリカすげえ可愛い
緑が2色しかないので凄く大変でした(感想)

ピクミンのステマってそろそろバレちゃうかなドキドキ
草大きすぎるよね どうしよバレちゃったらステマにならないッ・・・!


Image066_20120706004447.png

ぽよもつくったんだけど可愛すぎてTNT置きたくなるわこれ
一番頑張ったところはカチューシャです(感想)
それ以外はは2分で作った





話しそれた すめん



Image074_20120706005032.png

ロッテタイアップ
けんかわいい

イガイガトッポってちょっとぐろいよね

Image077_20120706005032.png

幸美オナニー酷いなこれ
さりげなくしばふも緑なっとる可愛い

Image079_20120706005031.png

しばふのレベリング手伝ってたら色々きたよ
ロッテのやつほしいっていうからみんなでガム恵んであげたらガム奢ってくれるって!
うれしーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Image080_20120706005030.png

ぽよしけに低迷のレベリング手伝っていただいた
ぽよの友人のすったまも!
てかこれ異様な光景だよね気持ち悪い全員

ぽよしけいっつもありがとう

Image082_20120706005030.png

あれじゃんギャルとかが言う 双子コーデ ですやんこれ
うちら超ギャル↑↑ぱねえ↑↑って感じですやんこれ

Image084.png

すったま酷い

Image085.png

本当はこんなに可愛いのに





Image093.png

目の色が

Image094_20120706005254.png

になったよ



Image098_20120706005253.png

しけおさんにペンギンいっしきもろた
ありがとう 高価なもの ありがとう

イナビルさんもペンギンになってた可愛い







Image097.png

( o^o^o)<おなかぽよ~












Image092_20120706010025.png
はぶかればるちゃんかわいい

コメント返信



ぽよ

マイクラ期待しています
テクスチャ変えたり変えなかったりだよ!
ストーカーばりにみんなのことみてる



まんじ

マイマイクラーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!ファイナル!!!!!!!!
はよマイクラ買えよ!



ぴるくん

ノーサウジアラビア
イエスパスタ



ばるちゃん

長すぎ
センまでしか読めない
読みたいけど読めないつらいなあ



省略さん

そっか楽しそうだなそれは最高だ






コメンッツギガンティックアリデッス

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ガチブサイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よじれた
別にチャラ男じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww


とまさんまじかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺記事流し読みするけど
しけお が途中からしいたけに見えてくる
とまさんのべろちゅぶっさ・・・・・・・・・・・・・・・・
あんまり言ってると殺されそうなつらしてる

緑にそまりすぎあふ(。^o^。)
マイプラのやつすごすぎだろwww
えwwwあwwwマイプラ?俺今マイプラつった?www
まじでwwwwwwwちょwwwおまwwマイプラってwwマイプラwww
マイプラwwwwwwマイプラとかwww

どう思う?

べろちゃんしぬほどかわいくなった

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

