発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




パフェ200梅雨リカゆぎ結婚


( o^o^o)<イナビル~

イナパフェ200!!

あれこのSSみたことあるんだけど

Image400_20120616164324.png

鏡洞窟で待ってたのに誤爆であがってました
おまえはぴるくんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Image401_20120616164323.png

そりゃみんな吃驚するよwwwwwww

イナビルさんも廃人ばりにグルボスしてたからな!!
もう200だよ!すごい!
拡声器はガチ勢ばっかで晒すの億劫になったのでSSとってないです

イナビルさんおめでとう!おつかれさま!
これでゆっくりチャットできるね!笑
たまには通話きましょう君がいない通話は何か味気ないです







アフリカ梅雨バージョン

になりました


Image399_20120616164322.png

ahurikaprf.png

めちゃくそかわいい






Image283.png

おばけやしき嫌いぽよ
女の子やんかわいいーv^-^v

Image299_20120616161732.png

通りすがりのづおさん

Image303_20120616161731.png

やすとづおさんのもきゅ顔は可愛い

Image305_20120616161730.png

自分で言ってるこの人;;;











Image311.png

Image318_20120616162323.png





Image319_20120616162323.png

Image325_20120616162322.png

Image327_20120616162321.png

これみんなそうだと思うけど君ら先走るからすぐPなくなるんだよ
48レベルで祝うとか嬉しいけれども頭わいちゅう 嬉しいけれども


Image328_20120616162657.png

低迷がもうすぐ四次なのでばるたまがBGつれてってくれるってなったんだけど
出した瞬間しんじゃったごめぴ アフリカのノリで行ってたすまぴ


Image331_20120616162656.png

この人嫌がらせしてくる怖い人







Image308_20120616162655.png

Image320_20120616162654.png


おめでたいこと続きですね

Image323_20120616162800.png

煽りたがりのばるちゃんとお祭り大好きなぽるちゃそと
ふぁくしゃぁたん大好きなつらいさん
今日も花梨は平和だね





ゆぎおうさんとしるさんの結婚式にお邪魔しました。

Image337.png

結婚式は焼肉食いにいってたので出られませんでしたv^-^vすまんぴょ

Image341_20120616162758.png

でも銀婚式は間に合った!
てか待ってくれてた?すみませんペコペコ

Image344_20120616162757.png

なんか初めて参加したけどこんな和風なんだね!


Image353.png

銀婚式も無事終わり、SSとる場所みたいなとこで制限時間あるにもかかわらず茶番してたら
怒られてしまいました

Image358_20120616163536.png

私たちは反省しています


Image370.png

今のメイプルで結婚とか意味内と思ってたけど久しぶりに参加したら懐かしさもあって
ちょっと楽しかったです。ぽよさん途中で退場するけど

ゆぎさんしるさん是非楽しんでください


Image371_20120616163535.png

こいつらいい感じじゃんファッキン









なんかSS詰め込んだらまとまりのない記事になった


あ、いつものことだった







Image413_20120616164902.png

コメント返信



つきたん>

君がLMFAOすきだって言った瞬間から私君のこと大好きになった
あとかーちゃんもすきになった



ぽよ>

おうおめでとう!
お待たせしてしまってすみませんでした
イナビルさんは誤爆するけどぽよはしないもんねv^-^v

ぱぷりんはほっぺたのクエやって満足したから封印しちゃった



ぴるくん>

海が君を呼んでる!!
でも梅雨だよ!!!



省略>

お前スレ立てしてたやん
ガナニスト乙!!



やす>


常習犯;;;



ばるちゃん>

なんかそのコメント結構寂しくなるコメントやな




コメントありがとう
梅雨いりしたのでみんなでカエル狩りにいきましょう

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

焼肉ってどうせすたみな太郎だろ
てっちゃんの顔きっしょいわ

あふりかわいい(*゚∀゚*)
おととし秋葉原に全身黄緑の半そで半ズボンでスキンヘッドの人あるいてたんだけどアフリカだったのか
ビッグな男になりたい

えーでぃーなんとかさんごめんなさい:-{}
ザンギエフなんだっけ
レモン氏掘りたい

次は俺の200やなー
きのこできないさみしい
カエル狩りにいくってなんなの・・・
づおさん見て「あれ・・・僕がいる」と一瞬思ったwwwww
何このドッペルゲンガー。怖い

最後のこももで吹いたwwwwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

