発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




最近は睡眠を省略しております


いきなりですが
アフリカ涙目さんLv140になりました



Maple110921_195816.jpg
kakuseiki140.jpg
Maple110921_200123.jpg

祝ってくれてありがとう!
SS撮れたのはこれだけでした!ハハッ
貴重な拡声器を・・・無碍に・・・しちゃったwwwすまーんwwwwwwオマーンwwwwwwwwwwwww
友ちゃ・ギルチャで祝ってくれた方もありがとう!愛してる☆-(ゝω・)v


Maple110921_195214.jpg
んでメイプルまったく関係なかったけど
ボーリングでめっちゃいいスコアだした!
って自慢したらしけおが祝ってくれました(´;ω;`)マジ粋な奴じゃね





SS集・本日の九九式・コメント返信は↓から


Maple110921_184224.jpg
こいつらは最近レベル上げにはまってるらしいぜ!
おめでとう!◎

Maple110921_163502.jpg
卍さんの荒らしマジではんぱないっす
いきってるっすうっす
さりげなくさわちゃん可愛いし



あ、そいやどらごん卍くまさんに

ADA30 200mで置いてるぞ俺の可愛いアフリカちゃん」

って情報いただいたので早速買いに行きました。
200mが一気になくなるって悲しいもんだな

Maple110922_011528.jpg

ドキドキ














Maple110922_011544.jpg

はい最高アフリカ涙目最高
運あるわまじではい最高っと



めでたくADA30ですあり
しけおADA人形ですあり
しけおBGはよいこ





Maple110922_022114.jpg

深夜のテンションこわすぎ
しゃきあさんはそーろう☆-(ゝω・)v
しゃきあさんはそーろう☆-(ゝω・)v
しゃきあさんはそーろう☆-(ゝω・)v





今日の九九式●関砲

Maple110922_014058.jpg

イギリスの島連呼に勤しみすぎでしょこいつ







コメント返信

●九九式>
あwwwアナルにディルド6本はいる九九式さんちょりーっすwwwwwwww
アフリカブログの名物コーナーです☆-(ゝω・)v
今日はネタ提供少なかったぞ!
どんぐり何とかやっとる場合ちゃうで!しっかり!

●えりかさん>
まじでかww凄い奇特だねえりかさんww
九九式アナル砲もあいされたもんだ・・!
えりかさんペロペロ

●卍なっつ卍>
おいwwwwwwwwwww
ついったー民こんwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうとか・・・ありがとう☆-(ゝω・)v
挨拶するたび友達増えるよ☆-(ゝω・)vやったねなっつちゃん
あおいとまとさんにそろそろ怒られそう☆-(ゝω・)v
完全に知らん人だしね☆-(ゝω・)v☆-(ゝω・)v





Comments

ちょりちょりーーww
ADA30おめ!早く30にしてちゃんとしたADA人形になってください!
思ったけどこのブログ変態しかいないよなあぼーーーんwwwwww
今日の九九式機関砲は下ネタじゃないのか・・・
それほんとに九九式機関砲なのか・・・?!
まさかの偽者が出たのではないだろうか!?w
とりあえずえりかさんは旧かんたん会員だったから、暫くINできない><
低迷たんペロペロ(・∀・)
ぁ、ADA30(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
おいwwwwww勝手に卍つけないでもらえますか><

完全に知らん人にそこまで絡めるのは
ナチュラルアフリカンだからやな( ・´ー・`)

祝 だけとかシュールすぎわろた
ADA30おめ☆(ゝω・)v
oi
みs
おい
サン・ジョルジョ・マッジョーレ島イタリアだから
知ったかおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい可愛いアフリカとか

200%も盛るなよ

-500%ぐらい可愛いよ俺の卍アフリカ卍
高額マスタリー成功おめww
僕もAC30で一回失敗して死にかけたんだ・・・!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

