発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




教えてテルミー


Image180.png

ある日ログインしたら、彼が座ってました。



Image186.png

その次の日も、彼はいました。




毎日彼はいました。

















ぴるくんは毎日そこで待っています。






座りながら、待っています。














それだけです。

Image180.png







Image089.png

400mでアマランティア買った!
しけおちゃんが交渉してくれたので割とお安めに買えましたありがとう!
新しいもの手に入れると自慢したくなります。
もちろん今回も自慢してます。

Image092_20120523142233.png

Image094.png

Image098_20120523142928.png

Image104.png

Image111_20120523142925.png






Image099.png





Image101.png

タコランティアばつ!!!!!!!!しかも背中向けて言うとか・・・いうとかっ・・・

タコランティアお気に入りなので毎日つけてます
かわいいアマランティアかわいいアフリカ









ブログ更新してなかったからいっぱいSSあるよーv^-^v
一気に放出するよーv^-^v


Image171.png

みめいみっくその笑顔可愛い

Image174_20120523142236.png

みめいみっくその笑顔可愛い!!
誰もわかってくれないけど本気で可愛いと思う


Image197_20120523141811.png

はにーくんとおそろいv^-^v


Image195.png

ポーラたm・・・白ちゃんv^-^v と生首とんwwwwww
んーっ!って言ってっていったらマジで言ってくれた嬉しい


Image187_20120523141810.png

かえる可愛い!
何このファミリアもってない!ほしい!情報求む
あと千代子ってなんですか?????????


Image145_20120523141812.png

てちおと緑同盟組んでやった
しけおさんは緑っていうか黒い、黒いよしけおさん!











コメント返信

Image144_20120523144528.png


ぽよ>

botだいぶ酷いからねwww特にしけおbotねww
口悪いわしけぼーーーーーー特徴つかみすぎやーーーーーーーーーーーーー
君大貧民の神やん!!


ぴるくん>

今回ぴるくん推しの記事だけどどう?
はよ腹筋割ってうp


苫さん>

大富豪いいよね!
ルールありすぎてよくわかってないけどww


ばるちゃん>

ばるちゃん、諦めよ
うちらもう愛の人達に足向けて寝られないよ

あ、神月たまがめっちゃ人気くれたんだ
いいでしょv^-^vプップウプウーーーーーー




テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

なに待ってるのかなーって期待したわ!!!!

たこらんてぃあいいなーーー
それ昔めっちゃほしかった。
でもゴマクッションの方がほしくてゴマクッション貰った思い出。
たこらんてぃあ・・・

あふりかわいい千代子v^^v
ぴぃたんすとおりい
やんこのオンライン
私のんー!取らないでよっ!!んーーー!!!!!!
似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d似合う(=_=)d
スネちゃまのギソギソブリーフ
最低最悪の交通事故多発。

気をつけよう!
You are!!!!
リンク追加したで!
一緒に更新頑張ろう
いなびるさんかわいい

かわいい
あふらんてぃあ

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

