発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




めいぷるたのしいぐみ


最近は

Image181_20120426120142.png

アフリカ涙目より

Image210_20120426120141.png

低迷にいる方が楽しかったりするよ

でもメインはアフリカ涙目だよ!





Image212_20120426120141.png

こんです











みなさま素敵なお知らせだよ

Image219.png

まんじさんが復帰したよ!!!!!!!
おかえりー!町田ー!テンションあがるー!
みなとんとかしゃきあも帰ってこないかなー!





あ、そういえばジャスティスきましたね
みんな盗賊と海賊やりすぎでしょwww

改変組は楽しそうだなーいいなー

ってことで、私も投げ復活しましたo^-^o

Image217.png

ぴけお、ぽよ、173とでBG!

Image220_20120426120139.png

まんじ、ぽよ、くらげと本体!

Image223_20120426120139.png

まんじ、くらげとまたBG!


ぴけおと二人でいった本体のSS紛失したo^-^oかなぴ
最近SSどっかいくんだけどなんでなん


低迷は120までちまちま頑張ります
まんじさんは200早くしてください





Image218.png

この子のアバセンス凄く好き


Image224.png

低迷のアバ酷いってことでやすがアバランからでたアバ厳選してくれた!
ありがとう!ありがとう!

Image226.png

船長も貰ったみたい!
なんかデジャブなんだけどwwwwちょっと前のアフリカがそんな格好してたぞwww

低迷はやっぱりイケメンだな
イケメンに拍車がかかってる照れますなあフホホ

Image229_20120426121528.png

んで、やすが整形するってことでみんなでついてったよ!

Image231.png

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image232_20120426121526.png

髪色も青にしてたよ!
お前も青マニアか!イナビル×




↓そんな青い人の失態↓

Image233_20120426122201.png

Image234_20120426122201.png

日に日におかしくなってるよこの子








コメント返信!




ぽよ>

お花見ーo^-^o
お花見PTあつめよー( o^o^o)



てつや>

熱い男だよお前は・・・



りょうT>

りょうさんお花畑( o^o^o)



ぴるくん>

SS紛失事件


レモン氏>

レモン氏200まだなん氏



開闢>

女キャラやと思ってたwww
目が可愛かったから・・・・

ありがとうがんばる最強しばふぽよ



まんじ>

みなとん平常運転





テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments


人と会うと俺はどもる

女だったらなおさらだっぺ

びびってねぇよ!!

そっから発展・・・・・・・

君が「ピルくんってほんと適当だよね」って言われて3ヶ月くらい経つけど、どんな人からも「ピルくんマジ適当やな」って言われてます。本音は傷ついてます。inトイレ
初め 君が じゃなくて 君に だった

君が代
低迷氏はリーマンに見えますなあ
がんばろう低迷200(^o^)ノ
がんばろうナメクジ120(^o^)
がんばりまんじ卍
何故風塵さん呼ばないの( ゙゚'д゚')
ギソギソ

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

