発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




非金属:割れ目


Image412.png

kon

madamada
samuihiga tudukimasune.

kondesu











Image408.png


ふとながれた、拡声器。
(気使って一部伏字)


Image407.png

水を得た魚の如く生き生きと食いつくあほども

Image409.png

いけめんすぎてニュアンス履き違えてるべにしお氏
この人相当ないじられキャラだぞ 久々にみたぞこの人レベルのいじられキャラ







べにしおの由来↓

Image308.png

紅潮をべにしおって読む人初めてだわ










Image376.png


清子と彦とん以外のクズ共 放課後校舎裏こい

特に優雅氏 貴様は絶対にだ









みまなす



Image287.png

くずどもあそぶ


Image297_20120321031550.png

くずどもあそぶあそぶ





Image291_20120321031549.png


でーもんみまはおちる








Image413.png

ころころアフリカ絶賛発売中 25kpです


Image411.png

ばるちゃんぶちゅれろおえええええええええええええええええええええ


Image410.png

それ
正解


Image404.png

( o^o^o)<イナビル~


Image391.png

しけおてぃの髪の毛って芝生っぽいよね
地球防衛軍ぶっつぶす(宣戦布告)
反乱PT募集 条件ボンバーマンがうまい人



Image415.png

絡んだことないのに遊んでくれたいいひとたち
ちょっと肌は黒いけど二人ともいいひとでした

でも話題提供できないので0点です ボッシュート


Image381.png

良心的な値段でしょ?
栄養たっぷりな上に興奮も出来るアフッパイどうぞ店頭にてお試しくだパイ。

Image380.png

うまいらしいよ



























メンテ中だからお前らにオカズあげちゃう





























Image414.png



ハイパーみれたまのチッスだよ






こめんとへんしん

Image406.png



ぴるくん>

ぴうっちんぐなす強い人いっぱいくる怖い
でもいくいくいっちゃう~



HRT(ハイパーりょうたま)>

君のギャグのが意味深なんだなこれ
りょうさんウンコとかやめてo^-^o



ぽよっち>

よか人たいね
たーいたたーーーい(ひまわり)

みまなす悔しい・・・・ムウウウン



やす>

ソイジョイのあの触感がダメなの
かんだ後ゴゴッって歯入ってく感じだめなの



まんじ>

まんじあそぼ
あそぼまんじ

はづきから謎の着信あった



かずまっくす>

ごめん画像やめてかずまほんとに
気持ち悪いかずま包茎ちんこいらないかずま

ファッショネイトブログ0点



あきちゃん>

スッキリーー!
もらったからPBに移行しました
しまむらはもうすぐ春になるので暫くおやすみ!



てつや>

ブログ間違えてますよ貴様



テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

HRTのRMT
アフT
ぬくもり
おかずはXvideos
バックT
地球防衛軍の本部はルディブリアムの下にあります。
メンバーは色の数だけおりますd=(^o^)=b

福岡の方言ってなんでこうも他と比べてネタにされるのねえなんでねえねえ

  べ
     し
ぽよが俺にモザイクかけてるやめて
隠さないで!!!!みっつ
大好きだ、ばか
ぱぷなめー

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

