発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ハイパーりょうたまo^-^o

Image396.png

ハイパーりょうたま(名付け親:Pたま)

Image377.png

ファイヤーりょうたま(名付け親:Sたま)







ハイパーりょうたまかわいいたま









Image374.png





Image3745.png



ハイパー0点たま





あ、最近サブやってます
イナズマイレブンごっこしたくてDBやってます
イナズマイレブンみたことない

Image360.png

顔1坊主が不評なので
つきたんと一緒にイメチェンしました

結果、

Image361.png

Image364.png



Image363.png

顔7あり
つきたんおぶすすぎだろ


Image395.png

ぽよとみまちゃんにアバを頂きまして、とても可愛くなりました。
ありがとう!
君らのセンスには脱帽だよ!

ぽよエリアボスまじありがとう!
うまうまぴーやでもう60レベル!いえいo^-^o

録あいてる人録くれると嬉しいなo^-^o名前伏せてあるけどo^-^o












ぽよとみまちゃんといえば、

一昨日シグナス一緒にいったんですが

もうすぐ団長おわるって時に

Image368.png


Image388.png

30分まってもこないので解散
回線しんだらしいですwwwwwwwwww



んで昨日はけんも一緒にシグナス
今度こそは!と期待を胸に再チャレンジしたんですが

気付いたらみまちゃんが謎落ちして
けんさんがいつの間にか外でてて

Image392.png

こうなって

Image390.png

こうなって


Image388.png

解散








落ちた当の本人は








Image393.png

ガチメンツでシグナス楽しんできやがりましたチクショウ
あの後ふてくされてICOやってたわあほー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







こめへん

Image331_20120314153218.png



●あぴちゅん>

わーい(*゚∀゚*)
アフリカバトン普及活動中ですイエイ

謎なことってなにーーー
メイプルでききますーーーーーーーーーーー


●ぽよ>

なんだと
きさま
シグナスやるぞ おい


●かずま>

あれ?
あの気持ち悪いブログは???????


●ハイパーStama>

ついにSタマも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

しよ
アフリカ:りょうさんは唯一の良心だからな

改めて見ると意味深だなこれ
りょうさんよか人たいね

シグナスまじみまちゃんちゃくい
そいじょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズゴズゴズゴーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルブログじゃなくてファッショネイトブログね
勘違いすんなタコ
画像送るぞ
謎はすべてとけた!スッキリ^^
今はピンクビーンがはやりなのか!?しまむら終わりか!?
こももたんこももたんこももたんこももたん

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

