発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




サンリオとアバコン


Image267_20120229200342.png

こんです






Image318_20120229195802.png

サンリオタイアップきましたね
タイアップってタイキックみたいですね アフリカです。

半漁人にトラウマあるからちょっと直視できないです>イナビルさん



Image322.png

みなさま続々と

Image325.png

サンリオに

Image341.png

侵食されていますね

Image331_20120229201453.png

どうせな:るなくろさんのシナモン刺さってるみたい

Image330.png

;;;;

Image319_20120229195801.png

つきたんおーそろ☆

Image320.png

どう?このあからさまな嫌がり方
この人マジ鬼なんですけど


Image335.png

あ、ぽむぽむぷりん無期限1gで買いました。
ありです◎◎






今回のサンリオタイアップを待ち望んでいた人の反応をご覧ください。

Image327_20120229200754.png

Image328.png

Image329_20120229200754.png




あはい(^^;)





※るなくろさん多め


Image269_20120229201136.png

るなくろさんはモテ男でした

Image270.png

こんなに喋るりょうさん初めて><*
南原ってなんなん?なんすきなん?

Image272.png

アフハシって大量に作れるらしいよ

Image291.png

るなくろさんのデレ期

Image321_20120229201453.png

魔シュリやな

Image293_20120229201452.png

戒めのはげくろさん;;;

Image285.png
Image286.png

こいつらぶっころがす(^ω^#)

Image288_20120229203604.png

まめことチャットしてると本当に色んな人から気持ち悪いって言われるんだけど
見直してみたら気持ち悪い要素ゼロでワロタw

Image290.png

りょうたま大好きなミメイミックソさんまねっこどんどん






昨日てつやとぽよと彦とんとてちお主催のアバコンに参加した!!

Image299_20120229203603.png

宣伝のついでに勝利宣言しといた!

Image300_20120229204103.png

本気みま!
彦とんと喧嘩するのやめて!本気みま!うさみま!

Image302_20120229204103.png

参加者の一部。
ごちゃごちゃしているwwwww
余裕で50人はこえてたんだろうな。
すごいなぁ花梨って人多いんだね!

まあ予想通り荒らしきたり商売されたりしてて主催の4人はマジ大変そうでした。


アフリカは予選通過したものの優勝できず

Image303.png

ゴミ(参加賞)もらって(断ったけど)撤退しましたpq(ごみいらない>Pたん)


Image310.png

主催者のてつやぽよ彦とんてちお
参加者のみなさま

お疲れ様でした!
楽しかったですd=(^o^)=b
次回は優勝したいなあぽむぽむ
















Image295_20120229204859.png

コメント返信



●てつや

一緒だねw


●つきたん

愛故


●Piruたま

なうなうなうなうくどいっちなうなっちなう


●Poyoたま

ぴんくびーんおぶすーーーーーーd=(^o^)=b


●猫たま

こちらこそd=(^o^)=b
ブログ知ってたことに驚きを隠せないww


●あきたま

クリッツク!
弱点なんかないよ!!ふんすふんす






テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

オモローだな
ぴんくびいいいいいいいいいんうああああああああああああ

あ、参加ありです!
(ごしごし)
シナモンが欲しいでござる
チン・カユス
アフィリエイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さりげなく僕うつっとるやん・・・
あふりかさんのブログコメントいっぱいで人気やん????
派手なけっしょう!俺とけっとう!なつのふぁっしょん!へいあてんしょん!

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

