発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




顔7+しまむら+トマト=最高

Image212.png

顔7はメイプル一可愛いなあ
アフリカ涙目です

みてよこの柔らかそうなほっぺたとかさ、ぷりんとしたとか。
メイプルの宝ですよ顔7は!!!





ツーショットとか友人と撮ったSSが溜まりまくってるので久々に大放出!





Image182_20120221054306.png

しけちゃんにセット効果のでる椅子よこせよこせって言ってたらくれた!!
↑のうさぎソファもくれた!!鬼熱ありがつ!

しけおアフリカの順に座らないとセット効果でないってなんなの
ここでも上下関係出てくるのねえねえ



Image181.png

顔7ず
守備さんのF3鬼クソ可愛い
守備さん久々にみたwwwwwwwwwwww



Image220.png

お侍さん200おめでとう!
お疲れ様ですお侍様 これからもグルボス頑張ってくださいお侍様
自分含めてバトメ200レベル4人目や!
バトメ楽しいバトメ



Image230_20120221054221.png

トマトきてたから絡んだ
トマト大好きらしい 名前みかんだけど




Image215.png

右下のボス、イナビルさん
この人本当にいじられキャラですよね
いじりすぎるとぶっころがされるのでやめておきます^^;;;



Image213.png

つきたんヒーター(¥4,545)
まめこたそ:つきたんのヒーターあったかいなりぃ



Image214_20120221055419.png

葵さんと箒違い! 
今思ったけどこの髪形多いな!(・∀・)




Image201.png

誰一人可愛くないんだけど・・・・・
おぶすばつ



Image200.png

前髪消失したうきゅまるちゃん。
しけおさんとフォンデュできてよかったね;;;;;;






Image170.pngImage167.pngImage168_20120221055418.png

ありがとうございます!
色んなとこで色んな人に祝わってもらえる!ありがたき幸せ!ありあり
開闢さんに関してはガガに邪魔されてなんもよめないけど、300まで頑張るよわたし!





最近つきたんとトリスタンの後継者をとろうとバルログ遠征隊を頑張ってます
バルログやってて発覚したんだけど

Image223.png

やりすぎると厨二臭くなるらしいマジクッセ
なんだよこいつら生き生きしすぎやめてよ








ぽよびーんでの出来事(まとめ)

Image234_20120221060402.png

Image236_20120221060402.png

Image239_20120221141050.png

経験地関係ないから死にたがり



Image238_20120221060401.png

イナビルさんが放置してるぽよを殺そうとして
叫ばれてましたどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image237_20120221060401.png

この人誰か止めて
この人のために初心者もPBいけるようにしてください>ねくそんさん





PB前提おわってみんなのこと待ってたら

Image241_20120221141249.png

Image242_20120221141248.png

Image244.png

ラブコメ(茶番)始まってた


Image246.png

一応お祝いしてたけど
どう突っ込んでいいか悩んだからねこれガチで






コメント返信


Image248.png


●Pたん>

夜道に転がる
夜道に転がる
よみちちにころがる
よよっぱらいいいいいいいいいいい


●しけお>

大正解わろた
さすがっす


●ぼのっつぷ>

なんだかんだありです・・・・!


●リアラさん>

あり・・・あり・・・・・・・(⌒人⌒)


●てちゅや>

それ正解
るなくろさんが神


●あきちゃん>

やだごめん///
女子力低下やなアウトー!

●ぴるってぃ>

はいしました
遅くなりましたすみますん






Comments

厨二病は生涯患います・w・
下痢っぽいとケツの穴くそ痛くなるTバック
おかしいなあ
 りんごぽよ痛い
~ぴるくんのブログの米らんより~

そんなの買わなくても住宅街歩けばけっこうブラジャーとかそこらへんにあるで
俺はそこでいつも集めてるよ
一応採取したあと個人情報調べて参照したら、10~40代と様々な年齢の下着を持ってた。
送料払えるなら送れるけどどうする?
URL 省略 #sepzxfKA Edit
厨2とか一番嫌いな人種です。
いい歳して恥ずかしくないんですか?
そんな人ばかりだから最近の若い人と言われるんです。
もう少し、自分たちは大人だと自覚を持ってください。
パーシー
シュビドゥバ

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

