発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




頭の中のVoodoo People

バレンタインデークエストやったらチョコもらったから

Image154_20120215043539.png

彦とんにあげようとしたら

















Image155_20120215043538.png


















Image038.png


そらねっこ:ぶっころすぞ



私の愛のチョコレートはしけおの口に押し込みました。
Image209.png
被害者はいつもしけおてぃ。

Image187_20120215044033.png

LunarClockさん



Image188.png


彼はみんなのヒーロー



Image189_20120215044032.png

でもちょっぴりシャイなの

ほんと可愛いるなくろさん
あたしるなくろさんめっちゃ推してる
絡みたいのに絡めないはずかしい







Image203.png

ほんとかずこ可愛い/////
しゃせんしゃせん///////








Image184.png

Image185.png

アフリカとアバセンスもろかぶりな子みつけたから思いっきり絡んで仲良くなった
ぐわんぜさま=デーモントマト
意味わからん絡み方したのに切れないいい子です。トマトって呼ぶと喜びますトマト

あたしトマトに絡んで初めて自分を褒めてあげたいと思ったよ
人によっては馴れ馴れってとられちゃうかもだけど
自分から絡んでいけば仲良くなれる可能性もぐんと広がるから
積極的に色んな人に絡みに行こうと思う。

要するに今年もアフリカ馴れ馴れしい



Image210.png

※まめことアフリカは女の子です











Image204_20120215044447.png

Image205.png

多分友人の友人

見知らぬ人からもお祝いしていただけるなんて感激です
ありがとー!















コメント返信


Image208.png




●りしぐん>

200アリシャス!!


●ぴうくん(1回目)>

やだこの人かっこいい・・・・・



●ぴうくん(2回目)>

いいんだよ><*
200あり!
忙しいのに拡声器もありがとうね!



●お侍さん>

ありがとーー!
執事さんって呼べばいいのかお侍さんって呼べばいいのかなやんでる!!(・∀・)



●くれいく>

としえかわいそう



●とぴえ(3回目)>

ロースとビーフおしゃれ・・・・



●てつや>

非公開のコメントでくれいくさんに対する愛語らないで
かわいいてつやかわいい



●りんごちゃん>

ありがとうございました!
ええ!えええ!!
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!



●なっつ>

ごめんそれガチみてないわ
200なってすぐ落ちちゃったから・・・・みて・・・・ない・・・・・;;;
ごめんなー!



●やす>

fにjsd;kjkv;l;お:じぇあj;えrk:ぱけお;



●あきちゃん>

ウオオポオオオオオオオオオオオ
200レベルのめいぷるすとーーりーーーー新鮮なりいーーーーーーーーーーーーーーーーー







Comments

太陽の真ん中へ
The Prodigy
コワ
なんだかんだ・・・見てます・・・!
(´・ω・`)200おめ

(´・ω:;.:...おめ

(´:;....::;.:. :::;.. .....・・・
るなくろさんは神
女の子が ボっ起 とか言ったらダメでしょ!!!
おっきした くらいにしててー
更新

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

