発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ありがとう


Image091.png



【祝い】アフリカ涙目様がレベル200になりました。ありがとうございます。



lv200-1.png
lv200-2.png


ピル君枠↓

Image070_20120210040817.png


拡声器ミス枠↓

Image087.png


直接枠↓

Image100.pngImage166_20120210040318.png


干しあわび九九式最高

彦とんじゃむじゃむ最高 

ふるたぁ被りぽよ最高 

ブスリカの嫁けん最高 

フタビル最高 

ばるぴょん最高 

ペコららごん最高 

くらげガッ最高 

日本の鏡萎えちゃ最高 

バトメのアイドルりょーさん最高 

磯臭いしゃきあ最高

可愛い亜修羅たん最高

アフリカの次の次に可愛いあぴちゃん最高

中華なのだけど最高

【憧れの】るなくろさん【アイドル】最高

オナニーやす最高

ゴムチューブ製作委員会会長みまちゃん最高

磯・・・・・礎の子さん最高

案外優しいしなかいさん最高

漢字読めないよ兎葱さん最高

まだまだ壁は厚いてちおっち最高

ゆぎさん癒し系最高

大好きかずこ大好きぶちゅれろちゅぱりん最高

なっつバイトお疲れ最高

優雅さんチ(ョコチ)ンコしまったらもっと最高

ぴるくんわざわざ祝ってくれるなんてほんと最高

あと早漏過ぎて拡声器使っちゃう早漏共最高




皆様沢山のお祝いありがとうございます!
拡声器友チャ内緒その他もろもろありがとう!





そして、しけお!
沢山遊んでくれて沢山レベル上げ手伝ってくれてありがとう!最高!
これからもアフリカに付きまとわれるっていう権利あげるわおめでとう









Image086.png

ぽよ、ありがとう!

アフリカは本当に周りの人達に恵まれてると思います
沢山色んなことをしてもらって楽しませてもらいました

今度はアフリカが恩返しする番なので
皆様のお手伝いを中心にメイプルを楽しみたいと思います


Image121.png

こんなこと言われたら、ブログ頑張っちゃうしかないじゃない
いう事が二転三転する私ですが、もうころころいっちゃうよ
ブログ始めた当初はSS保管ブログだったんですよ
思い出をのこす手段として、まだ続けていこうと決心しました

というわけで 更新頻度は下がりますが、発展途上なうはまだまだ続きます
すいませんお騒がせして(⌒人⌒)ペコ





















みなさまありがとーう

Image130.png






 コ メ ン ト 返 信 

Image111.png



●りんごちゃん>

君の一言がなかったらやめてたww
ありがとう!CWもきてくれてありがとう!
今度はアフリカもお手伝いさんになりますカッカッカ


●くらげ>

2 0 0 お め


●ぴるくん>

疲れてるんだな
お体に気をつけつつ若い体を酷使してバリバリ働いてください


●てちゃん>

いやなんかやめらんないわ
やめたらだめな気がした
更新頻度下がっても書くことにした


●あぴちゃん>

ありがとう!
おかげさまで200なれました!
叫んでくれてありがとう!
アピちゃんぶっちゅうううううううううううううううううううう


●ばるちゃん

お前の芦田マナもらう






Comments

アフリカさん200オメシャス!
目の前に広がる壁の向こうに立ってるなら超える絶対に!!
ごめん
200おめ
おめでとーう!!
今日は松野屋でロースかつ定食にしようかな
お母さーん今日ごはんいらないわー
もうローストビーフ作っちゃったのに…
みすって管理者だけにしてしもうた

>fiftf
俺のブログにもこめして;;
おめでとうございました。
ほんとに!ほんとに!イエーーーーーーーーーーイ
あれ拡声器でアフバーグ200gレギュラーサイズ言うたのに・・・
放置かなんかやったんか・・・

ふほほ・・・ふほほwwwwww
jhbgjhbvjhvjhg!!!!!!!!!!」
200から始まるメイプルストーリー!

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

