発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ロックマンのサントラのせいで難聴


2012y01m31d_015944375.jpg

経験地増加量全鯖のバトメで1位だったd=(^o^)=bあり
阿修羅たんが頑張ってる!6位とかぐぎぎ
阿修羅たん可愛いけどあたし負けない!ぐぎぎ

こういう風に結果が目に見えるとやる気が出ます。





アフリカは狩りが大嫌いだけど

Image008.png

低迷の頭の謎お毛毛に爆笑したり

Image006.png

しけお量産したり

Image014.png

けんさんに買ってもらったしまむらくん帽子(¥99)自慢して褒め称えられたり








そんな感じでレベル上げ頑張ってますこん
























しけお→ (#‘д‘⊂彡☆))Д´) ←アフリカ
                 パーン


Image005_20120202020416.png

今流行のチョコバナナ


Image016.png

こいつらほんと最低だと思う
こんな可愛いつぶらな瞳の彦とんに何てもんしゃぶらせてんの


結局こいつら彦とんに無視されて

Image018.png

お互いの擦り付けてたきっしょい




やっぱり
メイプルストーリーって
ネカマホモしかいないんですね!!!!


あー!くっさい!ネカマくっさい!
ホモくっさい!でもいやじゃないこの匂い!!







コメント返信



●くらげっち>

Wentで作って画像作成押すと勝手に反映されます。
もしかして作成したんではありませんか?
あたしもくらげいて吃驚したわwwwww


●りんごっち>

りんごぽよ討伐はシグナスよりきついって聞いた
途中でイナビルと開闢さん召喚するって聞いた
勝てる気がしない

侵略ばか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


●やすっち>

くさまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●歴史っち>

おいあほwwwwww
しゃきあさんとみなとが寂しがってるからインしてよd=(^o^)=b


●つきたん>

昔武装から寺門ジモンの画像めっちゃ送られてきたよ


●阿修羅っち>

ネタ提供してください;q;
深刻なネタ不足です;q;


●ぴうっち>

その短文な感じいいよ~


●まんじっち>

まんじさんPBいこ
まんじさん童貞まんじさん


●てつやっち>

てちゅや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
彦とんいじめんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
メイド喫茶行って来い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


●更新遅いっち(ぴっち)>

アルティメットあふたま








更新遅いのは勘弁して
ネタがないんですPBのSSとれてなかった死にたい


Comments

しまむらくん帽子マジで吹いたwwwwwwwww
あふまたて…自分の事名前で呼ぶなよ マジぴるたま引いちゃう(>_<)

oh!
止まらないでぐっみゅーじっくー
兜合わせ

あああのニート嫁にもらいたい
あほりかしまむらんちゅ∧(’Θ’)∧
くさっくさっ ふぁぶりーーーーず

なんで私しけてぃになぐられたんつら
バナナ彦とん萌える
わあおめでとう

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

