発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




イナビル:れすきゅーみー!



Image235_20120124024217.png

はげですこん





Image309.png

190なりました!

Image312.png

みんなあり!
どうしようもう190だプルプル
ぴるくん強い恐ろしいイケメンプルプル

とりあえず
イナビルと彦とんとりょうさん誰祝ってんの!!!
名前すら入れてくれないよこの人達!!!
ゆるなんて何で祝ってるか理解してなかった・・・・あほや・・・・

Image327.png

今はもうPたんのお陰で191です
ほんとありがとうござい!!感謝感激あふりかなみらめです


Image306.png

ぴことんも初心者175だよーーー

Image307.png

めでたいこと続きだね!





Image299.png

Image288.png

ばるちゃんカッコいいんだかくそ野郎なんだかわかんないんだけど
芦田マナにふぇらさせたいとかいっとったから後者だと思う^-^


Image319.png

いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツキタンお前まじ死刑腹筋鍛えろ


Image274.png

インしてすぐ濃い内緒
貴方の声諦めないでってどんな顔でうったん??
詳しく教えて????>Pたん


Image321.png

みまちゃんからwww
魂の書とペガサスもらたよww
まじありがとーーう!

Image323.png

魂の書37枚目でようやく宿りました。
ご協力してくださったみなさま本当にありがとうございました!














ここからアホ

Image305.png
Image305.png
Image305.png
Image305.png
Image305.png

ここまでアホ








コメント返信



●しけお>

みらくるおぱんちゅ☆-(ゝω・)v
久々にその顔文字みたわ


●りあらさん>

時間帯があわないww
深夜帯だからなあ・・・
いこうずボスボス!


●んご>

おい名前晒せ 遠征隊員の名前晒せ
今晩一人ずつお尻ペロッしにゆきます




Comments

グルボスで彦とんと一緒に200目指しましょうo(^-^)o
あ、もう191なんや!がんばれー!!!!

遠征隊メンバー
200キャノン
200デモスレ
195火魔
191聖
191メルセ
愛菜とは口だけで終わらせない!!!!!!
初コメ
勝手ながらリンクしました
もうしわけ
190おめでちゅあ♪
歴史ちゃんのことはまじでビックリ!大事にしてあげてね!
おねえたまぁ~
アフリカたんは正真正銘女の子でちゅあw

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

