発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




o亜修羅o:アフリカ大好き


って叫んでるSS即決25kpで買います




Image238.png

Image239.png

ばるちゃんとしなかいさんにミニチェアもらってしけおと一緒にインテとりにいった!

Image240.png

この人SS撮られ慣れしすぎて集合かけると一瞬で寄ってくる
でも真顔 いつも真顔 基本真顔


Image241.png

イナビルさん<◎><◎>カッ


Image243.png

Image267.png

花梨の女神と花梨のアイドルはいつも敵対しております
ふるたやめてください本当にお願いしますこの通りです┏(( ゚゚0゚゚))┓ オワオワオオワオッオオワオッ!







Image242.png

照れる




Image258.png


ありーーー180台最後ありーー






みんなでわいわいボスー


Image302.png

カオスジャクム

Image280.png

移動

Image279.png

アカイラム

Image275.png

移動

Image271.png

BG

Image269.png

ヴァンレ・・・・バルログ


バルログ強すぎ
どんだけしぬん悔しくて車輪使ったわくっそwww

みんなでボスいくの楽しいなー┏(( ゚゚0゚゚))┓ オワオワオオワオッオオワオッ!





Image252.png

Image254.png

本当にありがとうございます(;;)

他にもね・・・・いろんな方からいただいてるんですけど・・・・
えっと・・・・まだ宿ってないんだよね・・・・やだっ言っちゃった///////

亜修羅たんに関してはもう10枚くらい貰ってる!
本当ありがとね!ごめんね!(;;)あきらめた方がいいんかなわらう







コメント返信


●歴史>

おいwwwワニみたいなティンポやめろww


●ピル君>

しけぴるくん><*


●あぴちゃ>

ありがとおおお!
頑張るよおおお!!


●りあらさん>

だしょwww
くせになるなる顔7アフリカン


ごぽよ

ありがとおおおおおお!!
頑張ります┏(( ゚゚0゚゚))┓ オワオワオオワオッオオワオッ!


●つきた>

だまれ土手ゆるさん


●りしぐ>

まだ190wwwwwwwwwwww
気が早い・・・!





Comments

ミラクルおぱんちゅ☆-(ゝω・)v
うらやましいボスとか呼んでくれください・・・
アフリカ涙目遠征隊召集完了しました。
明日、貴女を討伐にうかがいます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

