発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ビルビルは可愛いなあ


Image229.png

どうせなちゃんことしけおがLv.200になりました!
200になった瞬間には立ち会えなかったけど

Image348.png

りんげぽよ(ぽよぽよしている人)と予約送信したからとりあえず伝わったかな?
しけお2体目200おめでとう!
今度は私が200になります!(宣言)皆さんご協力おねがいしまんこ┏(( ゚゚0゚゚))┓ オワオワオオワオッオオワオッ!


pikun.png

落ちる瞬間にCWで叫んで、誰もいないだろうと思って気抜いてたら→のポータルから何かきたし・・・
ピル君に全部見られてたし・・・・何か「優しいね」とか言われるし・・・まぶりたいし・・・・はずかしふるたぁ!









アフリカも

Image227.png

Image236.png

Image237.png

Image273.png

Image293.png

Image297.png

Image344.png

179→187まで上がりました
あれ・・・180台もう終わる・・・
サクチケ買ったので200までちょっと本気で頑張りたいけど・・・うーん

あ、180お祝いしてくれた人ありがとうね!
知らない人からの内緒も嬉しかったです








ビルビルビルビルビルビル可愛い
Image189.png

Image318.png

ビルビルビルビルビルビル誰祝ってるのかわからない







拡声器特集




Image230.png

Image232.png

インした瞬間叫ばれたんだけどwwwwwwwwww
しかもえりかさんの友達が人気度あげてくれるっていう・・・
ハッピージャムジャム最高!ですね!>えりかさん





Image234.png

省略さん200レベルおめです




Image233.png
アフリカの180お祝いのために拡声器買ってくるってpsいって戻ってきたらこれだよ
しかもハンバーグまとってんのなっつじゃないのwwwwwwwwwwwwあたしじゃないよwwwwwwwwwwww




Image264.png

憂sinzさん勘違いオツです
MimeiMixさんいじられキャラ過ぎて可愛い





Image247.png

あとリクームみたいな名前の人ともう一人から僕ですすいませんって内緒きたけど
君らなんなのwwwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Image295.png


あたしが聞きたいよ!









~きょうくく~

Image294.png

Image329.png

Image2100.png

土手の毛いいからもう

しかもこいつ今日の朝4時半くらいに電話してきてセコイヤチョコレート歌ってきたんだけど
もうやめて!!助けて!誰か!しけお!!お前聞き専まじやめろ!!







~コメント返信~


●りんごちゃん>

またわいわいボスいこうねー!
楽しかったし!またぴるくんに主催してもらお(*゚∀゚*)


●ぴるくん>

うん!また誘ってね!
次は死なないようにします(笑)


●あぴちゃん?

あけましておめふ!
ありがとう!あぴちゃん今度浮気について議論しよ!(・∀・)
あたしも顔7好き!!ぴゃーん


●まんじ>

おいwwwお前それ荒らしだわwww


●歴史>

ワニみたいなティンポだえ??????????


Comments

しけおてぃんぽだえ
しけP
200レベ楽しみにしてるでぇ~v-315
Pたそ
こってり濃いめのアフリカ涙目がかわいく見えてきた///
あふりか200がんばーーーーーーーーーーーーーー
壁殴り代行始めました

ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差
別に殴りまくります!1時間\1200~  24時間営業 年中無休!
あふりかもう200はやい

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

