発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




卍が更新しろってうるさいからするけどさ、ネタないんだよねネタがさ。しけおがこないからしけお特集できないんだよ全く困ったもんだね


Maple111209_234046.jpg

Maple111210_143847.jpg

しょうりゃくさん!しょうじょ氏!ありがとうね!
大好き!大好きぶちゅーーーーーー






こんです!






あ、170になりまんた卍

Maple111210_131756.jpg


Maple111210_131917.jpg

みんなありがとー!
たくとと同時170でした(*´`*)おめでとー!









卍さんが 神殿クエ手伝ってくれたよ!

Maple111210_000816.jpg

Maple111210_000934.jpg

どらごんくま:夢は大きくSカップ パイズリおねです

PB前提終わったのでもうPBいけるよ!
ギルドのみんなでいきたいね^q^はよ
皆さん終わらせてくださいね^q^はよ













Maple111213_004142.jpg
南山ちゃんのF2貴重

Maple111213_234015.jpg
まんじさんしっぶい
あショートツインテきましたありです^^






Maple111210_012344.jpg

そうだよ!!!まめこの彼女だよ!!


Maple111210_162022.jpg

おいこいつ何してくれてんの
人気度さげるとかなんなのこいつぶっちゅううううううう


Maple111211_231041.jpg

くれいくさん可愛い!
クレイクさんのこういう絡み大好き!

これくらいでいいかな


Maple111212_232739.jpg
Maple111212_232900.jpg

にとけんさんがこういうこというから
アフリカは寝れなくてまんじさんを4時くらいまでつき合わせました(いかり)


Maple111214_011347.jpg
Maple111214_011529.jpg

深夜帯はハム太郎ですら盛り上がりますね











Maple111213_004133.jpg

天使だわ!!!!!!!!!!!!!!!
















▼きょうくく▼



Maple111213_000301.jpg

この人ボイチャ終わった後もわざわざ電話でこれ言ってくるんだけどまじやめてつらい腹が辛い










▼コメント返信▼



●えりかちゃ>

森のくれいくまじでれでれやでwwwwwwwwwwwwww
名前かえたらいいのにねwwwwwwでれでれ帝国wwwww

闇トノ調和やめてwwwwwwwww
ほんとくさいwwwwwwwwwww睡眠なんとかくさいwwwwwwwwwww

ヘネシスは深夜でも人いるからおもしろいww


●しょうりゃく>

うるせーwwwwwwwwww
モニターしんでたんだろwww

おかえりなさい!ぼす!


●りんごちゃ>

ありがとううううう!
一番でびっくりしたよ!w
こちらこそまた遊んでね(*´`*)


●れきし>

いいよ!うれしかった!にやにやした!
ありがとうえへ
ん!25までは生きる!


●りしぐん>

ありがとおおお!!
いいよ!誘ってくれればいつでもいくよ!ガハハ


●くまんじ>

更新したのwwwありwwww
ずっちょんずっちょんwwwwwwwwwwwずんずんちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前のテンションおかしいわ0点


幼女>

ほーねほねろっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほーねほねろっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほねほね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほねろっくうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








Comments

あはい
アフリカたんとちゃべってたら楽しいよ
いつもありがと^^
このブログ俺もたくさんコメしていい…?
リンクにも追加したいな…(>_<)
出来ればブロ友になりたいw(☆o◎)w
ロコちゃーん(*´▽`*)
なんで目つぶってるの答えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエッヒッヒーwwwwwwww
ヘイヘイヒーwwwwwwwwwwwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

