発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




皆様に最敬礼の意を込めて


Maple111208_000105.jpg
Maple111208_015613.jpg


花梨一の美少女りんごちゃん 

ネカマにみえないネカマことくじらーく

ムチョサーーーーーーーーン


燃えやすい犬(18)

ヘゴーのアイドルえりかさん


オナニーマスターりしぐん


ラメンにゃたくと

混沌大好き相場マスターしゃきあん

アフリカの干しあわびおいしそうに食べる私の可愛い九九式機関砲

アフリカのおかずことくれいくさん

♂おちんこびにゃん♂

百合百合大好き心の恋人まめこ

筆おろしのプロちんちゃん

てへぺろりすとヴォルケさん

巨根尿道オナニスト優雅さん


ネーミングセンス0悪ちん

タロイモみたいな頭のくさなっちゅ♂

ヘネシス市場の番長南山ちゃん






そして







スカイプでもお祝いしてくれた



寂しいっていうと寝ないで遊んでくれるまんじさん

鬼クソ可愛いみなとん

シモネタ大好きヤンキーはづき

ちんげ欲しがる女帝みゃびさん

お前はバケツかぶってろひゆちん

記憶力神のさわちゃん

大好き大好き私ばるちゃん大好きばるちゃーーーーーーーーーーーん

6年の付き合いきっしー




電話・メールくれた皆様

(名前書ききれないので割愛させていただきますすまんk;q;)





そしてそして





黒猫のハンドタオルくれた可愛い黒歴史たん



世界で一番可愛い彦とん








この場をお借りして 御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

わたくし女神ことアフリカ涙目からてめーらに100点満点やるよ
受け取れおまえら///


これからも可愛いアフリカ涙目をどうぞよろしくお願い致します。







あ、
ビルビルの拡声器だけSSピンポイントで撮り逃した!
ごめんよよよ!!!!!!!!!;q;
ビルビル愛してる!!!!!!!!!!!ありがとうね!!!!!











Maple111208_004357.jpg

かぺちゃん(48) アフリカ涙目(43)
おめでとう!君にも幸あれ!
































Maple111208_010423.jpg

あんたが大将










Maple111205_021426.jpg
 
みっけた
これ塊めっちゃでるwwwてらうますww



Maple111206_031130.jpg

Maple111206_031431.jpg

この後もねたむんの頑張りでエッチな切り株めっちゃ増えた(^^)



Maple111207_003659.jpg

あたすもくらげ大好き///



Maple111207_161847.jpg

追放おね

追放おね

追放おね

追放おね

しけお馬鹿にするとかお前穴という穴に鳥とマンゴーつめたるからな
浦安なんか一生液状化してろ浦安のカラ館爆発しろ



Maple111207_170514.jpg

この燃えやすい犬なんなん
田中臭するからやめてほんと田中つまんないんでそういうのいいんで
萌えやすい犬の本名25kpで買います





Maple111207_173356.jpg

Maple111207_233014.jpg

Maple111207_221645.jpg

やれやれ( ・´ω・`)
可愛い奴だぜ森のクレイク
早くいい曲教えて









Maple111207_175757.jpg

アフリカ涙目:メイプルなんでやってるの?

Vxba:あふりかさんに会えるしね


xxxxxl:俺を呼んだか?












Maple111207_225717.jpg

男らしいまんじさん
かっこいいーーー!!
さすが町田のヤンキー!!!
きゃー!
マンッジサーーーーーーン!キャキャーー!
てめえブログ更新しろや鬼電すんぞ















Maple111207_230901.jpg

告白じゃなくて脅迫です


































\仲間に入れて/
Maple111208_010134.jpg
          /(無視しよ・・・無視)(う、うん・・・)\      




















~きょうくく(つきたんへの愛が空回り、すれ違う二人の心)~


Maple111207_002923.jpg

Maple111207_172023.jpg

Maple111207_172714.jpg

九九式機関砲:ソニックくそやった 
しらねーよ






~コメント返信~



卍えりかさん>

超貴重だよね!!
誘導するの結構大変なんだ!
毎日頑張るよ彼の洗脳ガハハ

ごめんなさい みなとんが可愛すぎてつい・・・

うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人もつきたんに興奮してるwwwwwwwwwwwwwwwww
ご一緒してもよいですかwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwww
つきたん萌え萌えでござるwwwwwwwwwwwwww

間違ってる全部間違ってる



卍りあらさん>

ああー釣り場なあ
12chでしけお待ち続けてる一人HACHIKOごっこしてるからなあ
右下いてもなあ人おらんこと多くなったしあんま行かなくなった;q;
後時間帯が違うよね・・・くうううつら;q;



卍みなとん>

おいさめすぎつらい大好きみなと
一発芸やってあいぽんやって大好きみなと
こんだけ愛してんのにみなとは贅沢だなあ大好きみなと
いくときは手をつないで大好きみなとtinnkasuメーン



卍なっちゅ>

まめこがほしい!相談しよう!そうしよう!!
あげないあげないあっげーない!
あなたには!メテオさんを!差し上げよう!
わたしには!まめこと!しけおと!彦とんを!!!!

それ
正解◎◎◎←副まめちち

ニュートリノやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんやねん鳥之ってwwwwwwwwwwwwネーミングセンス皆無か貴様はあwwwwwwwwwwwwwwww



卍黒歴史>

ありぽよーーーwwwwwwwwwあげぽよーーー↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超テンションみwなwとwかwわwいwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さめたテンションでみなとんに「あれなんなん」って言われたから思わず勃起した
みなとんのアナルほじほじしたいあーすっごいアナル

タオルありがとね大事にする一生大事にするからおっぱいみせて










Comments

森のクレイクでれすぎワロタwwwwwwwww
もうわろわろ帝国改め、でれでれ帝国やんけwww

きょうくく、何か()の中がすごいカッコイイ・・・!
まるで闇トノ調和的な・・

えっちな切り株爆笑したwww
ネクソンの本気を感じる
え、俺の名前がないんだけど・・
HappyBirthDay!
また遊んでね!
タオルに名前いれられなかったことが未だに腹立たしいwww後5年は生きて下さい
HappyBirthDay!
ぐるぼすとかぐるくえとか色々しようぜ!!
あーすっごいまんじ

まんじ更新したんでよろまんじ
あーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

ずっちょんずっちょんwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそわろりーぬだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まwwwwwwwwんwwwwwwwwじwwwwwwwwwww
ぽう

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

