発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




みなとんは天使


初心の湊




初めて彼を見かけたのは 桜が舞う季節だった。


Maple111204_194148.jpg

Maple111001_021803.jpg

Maple111004_000519.jpg

Maple111007_002853_20111206034945.jpg

Maple111022_121813_20111206034945.jpg

Maple111025_231111_20111206034944.jpg


みなとん!みなとん!みなとん!みなとんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みなとみなとみなとぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!磯臭いなぁ…くんくん
んはぁっ!初心の湊たんの闇のように真っ黒な髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ジャクム前提やってる時のそぷらんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
トイレでご飯が美味しいねみなとん!あぁあああああ!かわいい!みなとん!かわいい!あっああぁああ!
あいぽんっていう一発ギャグ決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!スベリ芸なんて現実じゃない!!!!あ…メイプルもスカイプもよく考えたら…
み な と ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!初心のみなとぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ソープランドが僕を見てる?
土俵整地係が僕を見てるぞ!湊風が僕を見てるぞ!初心の湊が僕を見てるぞ!!
メイプルストーリーのみなとんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはみなとんがいる!!やったよみなと!ひとりでできるもん!!!
みなとちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあみなと様ぁあ!!ミ、ミナトー!!みなとんああぁああああああ!!!どひょうせいちぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみなとんへ届け!!メイプルストーリー花梨の初心の湊へ届け!





暇だったからちぇきたんとまんじさんと伝説ランダムやった

Maple111204_232204.jpg

はいちぇきたんダウト

Maple111204_232222.jpg

はい既に坊主ダウト

Maple111204_232351.jpg

まんじさんくそかっこいい卍

Maple111204_233133.jpg

あふりかはたくとの下位互換
ちぇきたんはまんじの上位互換 になりました

290p募集だわまじで





Maple111204_025127.jpg

やっぱりアフリカが一番可愛いわ
残念だったなお前ら





Maple111204_034510.jpg

くじら:人生墓ドロPT@4募集



Maple111121_145959.jpg

鮪だか鯖だか鯵だか鮭だかしらんけど最高に香ばしいな



Maple111122_230153.jpg

りんごちゃんはすぐ逃げるのでカオスジャクムソロでやらせます



Maple111201_000002.jpg

アフリカWMで売ります 希望内緒でよろ



Maple111201_000211.jpg

Maple111201_000306.jpg

全くばるちゃんは可愛いなあ!
しけおと彦とんとつきたんと省略さんとまんじさんとしゃきあと
えりかさんとみなとんとみなとんとみなとんの次くらいに可愛いなあかっこわらい




Maple111201_203319.jpg

かーじぬさん(しけお)に祝ってもらった
いや誕生日まだです早漏乙!!





Maple111202_001904.jpg

あーばるちゃんはかわいいなー
しけおと彦とんとつきたんと省略さんとまんじさんとしゃきあとえりかさんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんの次くらいに可愛いなあかっこわらい




Maple111202_231006.jpg

どこの痔ぶりだよ



Maple111202_233934.jpg

この人この後A8エリマキつくってた
スリーpi-ウッド最強だわなマジで


Maple111203_002614.jpg

見事くらげに持ってかれた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ←女子力うpなう




Maple111203_002635.jpg

えりかさんみて!!!!!!!1
くれいくさんデレてるよ!!!!!!






Maple111203_003300.jpg
Maple111203_003501.jpg


あーばるちゃんはー
しけおと彦とんとつきたんと省略さんとまんじさんとしゃきあとえりかさんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんとみなとんの次くらいに可愛いなあかっこわらい


めっちゃ目ちかちかする みなとんっていう文字列嫌いになるわこれ




Maple111203_020727.jpg

oi

おい

こいつどこのてつやだよ







▼きょうくく(今日も可愛いねつきたん///)▼


Maple111203_011149.jpg

Maple111122_230424.jpg


今日Wikiみたらブランドン・ハリスじゃなくて知らんBBAになってたよどんまい





▼コメント返信▼


●えりかさん>

いや!めんどくさくないよよ!
さりげなく手こんでるから!うん!そんなね!バトンとかね!よくわからんけど!
愛溢れるバトン適当には答えらんないよ!ね!

薄いこんですけん珍しいよね
れあれあ帝国とかどこぞの生ごm



●かわいいつきたんかわいい>

うるせーぞ単芝くっさいわw
ブランドン・ハリスのエロ画像くださいw








●りあらさん>

貴様最近出会わない
なにやってんのしっかりアフリカと遊んで



●歴史>

なにいってんの?
みなとんの次くらいに愛してるけど?
は?やんの?やらんの?



●みなとん>
みなとん!みなとん!みなとん!みなとんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みなとみなとみなとぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!磯臭いなぁ…くんくん
んはぁっ!初心の湊たんの闇のように真っ黒な髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ジャクム前提やってる時のそぷらんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
トイレでご飯が美味しいねみなとん!あぁあああああ!かわいい!みなとん!かわいい!あっああぁああ!
あいぽんっていう一発ギャグ決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!スベリ芸なんて現実じゃない!!!!あ…メイプルもスカイプもよく考えたら…
み な と ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!初心のみなとぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ソープランドが僕を見てる?
土俵整地係が僕を見てるぞ!湊風が僕を見てるぞ!初心の湊が僕を見てるぞ!!
メイプルストーリーのみなとんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはみなとんがいる!!やったよみなと!ひとりでできるもん!!!
みなとちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあみなと様ぁあ!!ミ、ミナトー!!みなとんああぁああああああ!!!どひょうせいちぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみなとんへ届け!!メイプルストーリー花梨の初心の湊へ届け!















Comments

それガチのクレイクさんかwww
デレてる!超貴重やん!さすがあふりかたん!

みなとんログで目がちかちかして痛いです
どうしてくれるんですか(・∀・)

あぁつきたん!つきたん!つきたん!つきたん!
つきたぁぁぁぁあああああああああああん!!!
あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!
つきたん!つきたん!つきたぁぁああああああ!!

【速報】えりかのテンションが間違っていた事をお知らせします。
割と右下にいるけど釣り場にはいない!
出会わない理由はもしやこれ?
急にどうしたん・・・。
お久しぶりです
32Np2T04
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.az/search?q=%0D%0A%20%09+%09%0D%0A%0D%0D+%0A%0D+%0A%09++%0D%09%09%0A+%0A%0A%20%0D%09%20+%09+site:%0D%EF%BD%87%0A%09%0A%EF%BD%81%0D%0D%EF%BD%8C%09%EF%BC%8D%EF%BD%81%0D%EF%BD%98%EF%BD%99%0A%09%EF%BC%8E%09%EF%BD%8E%EF%BD%85%09%EF%BD%94
ニュートリノの再実験の結果に僕は…


まめこがほしいwwwwwwwwwwwwwwwまめこがほwwwしwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆(ゝω・)v

これ
正解?
誕生日ーーおめぽよーーーwwwwwwwテンションwwwアゲwwアゲwwwwwwwまぢ神って↑る↓ぅーー↑↑↑↑wwwwwwwwあげぽよwwwwwwwwダンレボで骨折してから何年目?wwwwねえ何年目?wwwwwwwwww












はあみなとん可愛い

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

