発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




FLOSLYES「結婚しよう」



Maple111128_233558_20111202144214.jpg

本家けんですこんさん
めっちゃ透過してるけど大丈夫?家燃やそうか?ん?

あこん



Maple111128_223835_20111202144213.jpg

釣り放置から目覚めたら隣にピルさんいた笑う
もこもこした帽子可愛いけどアフリカのが可愛かった

Maple111123_232801_20111202144213.jpg

まりくがダークジェネシス20くれたー!
ありがとー!(*´`*)


Maple111128_235713_20111202144212.jpg

けんさんのヴァンレオン凄く大きい♂おらおらおらwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple111129_000613_20111202144212.jpg

Maple111129_000619_20111202144211.jpg

俺が黒●歴史「5人で大きくなろうや」

最近右下行かなかったけど黒歴史たんがインするから~
ってことで行ったらちょうどカスどもがいたのでちょっと遊んでた
つきたんとけんさんは良い具合に写真写り悪いよね何かしらかぶってるwwwww






Maple111122_231759.jpg

ばるちゃんやばい頭沸いてる
xxxxl氏呼ぶぞええんか

Maple111122_021447.jpg

ぱこちゃん可愛すぎるわ

Maple111122_231550.jpg

くじらああああああああああああ
キュン死に


Maple111123_004625.jpg
Maple111123_132922.jpg
Maple111123_233224.jpg

この三人は磯臭いので0点


Maple111121_205227.jpg

擬音だけやたら褒めてくれるムチョサン
ドミンサンウレシイサン

Maple111122_023739.jpg

 ※↑これでも女子

Maple111122_024522.jpg

一瞬喜んだ一瞬だけ
だまされたクソガッ
飴と鞭の使い方がうま過ぎるわクソガッ

Maple111122_024810.jpg

Maple111122_030606.jpg

しけおてぃさんって
スクール水着着せられると興奮するらしいよ



Maple111122_031109.jpg

安産型尻相撲大会しよう、まめこ


Maple111128_234221.jpg

Maple111128_234813.jpg

ほしあわび違う
ぴちぴちですぅ><*
















































Maple111128_234119.jpg


はあ?


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄






↓よりバトン・コメント返信









ごめんこういうのあんまやらんからよくわからんけど
やらなきゃいけないような気がしたのでクレイクさんのためにやるわ

当てはまる人は誰?(意味不明編)バトン

Q1 漫画のキャラクターなり、ブロともなり何でも良いので、以下の質問に当てはまる人物を答えてください
A1 バトンとかはじめてやる

Q2 例:歌が上手い→ドラえもんのジャイアン
A2 かわいい美しい女神天使→アフリカ涙目

Q3 では、始めます
A3

Q4 男子トイレと女子トイレを間違えたことに気付かない人
A4 たくと

Q5 育毛剤とコカ・コーラを間違えたことに気付かない人
A5 ぴる氏

Q6 一円玉拾ったら交番ではなく最高裁に届けるアホ
A6 しゃきあ(しかも気付かない)

Q7 ピ○チュウによく風呂を覗かれそうな人(サトシは除く)
A7 まりく

Q8 じゃんけんで負けたことが原因で不登校になりそうな人
A8 みなとん

Q9 江戸幕府
A9 神彦とん神

Q10 右目からビームが出るくせに左目からは出なさそうな人
A10 くらげ

Q11 ノートに落書きを残したしたまま、それを先生に提出する女子
A11 アピちゃん

Q12 しかもわざと残したまま提出する人
A12 ゆるもやりそう

Q13 授業中に先生の顔に落書きする人
A13 しけお

Q14 食事に費やす時間が睡眠時間を超えてそうな人
A14 きょうけん

Q15 味噌汁か味噌スープがで言い合いそうな人
A15 森のくれいく

Q16 一緒に同じベッドで寝たいと思えるプロボクサー、レスラー、相撲取り
A16 睡眠省略とかMimeiMixとか途次とか

Q17 ババ抜きやってるのに「ダウト」と言い出す人
A17 まんじ

Q18 寝言が神々しそうな人
A18 黒歴史(実際神々しい)

Q19 傷んだスノーボードで通勤通学してそうな人
A19 つきたん

Q20 するめいかを上手く使ってハイジャックしそうな人
A20 つきたん

Q21 ユビキタス社会に歯向かいそうな人
A21 つきたん

Q22 ぼくらのヒーロー(ヒロイン)
A22 つきたん

Q23 マシンガントーク
A23 つきたん

Q24 絶対哺乳類ではなさそうな人(できればブロとも等で答えてください)
A24 つきたん

Q25 ピカチ○ウよりもアフリカ涙目の方が好きそうな人
A25 つきたん

Q26 「宜候!」と叫びながらまな板でアフリカ涙目しそうな人
A26 つきたん

Q27 頭食べられて元気アフリカ涙目%になりそうな人
A27 つきたん

Q28 熱血、でもケチャップ嫌いそうなアフリカ涙目
A28 つきたん

Q29 アフリカAB型涙目
A29 つきたん

Q30 このアフリカ涙目を受け取ってくれそうな方約三名
A30 つきたんつきたんつきたん








コメント返信
記事二件分溜まってるのでまとめて返すますすまんす


しけおてぃがおこまんてぃ


くじら>
クソpcまじくそpc


えりかさん>
面白いって言ってもらえると嬉しすぎてらむ~ん
照れます(*´m`*)
そっか!DB楽しいならまあいっか!
えりかさんことごとくついてないね・・・;x;もだもだ帝国;x;

冷蔵庫バトンは次でやるわwww

 
くまんじまんじ>
んで何事もなかったかのようにそのスリッパ履いたんでしょ?
さすがだな~違いますな~町田民は~


ぴる氏>
変換に悪意が見られる
今使途派遣しといたわ


りしぐ>
アフリカは頭良い◎


てつやりんぐす>
やばいよなこの壊れっぷり
最近しけおさんストッパ不足



さいきょうまんじすと


つきたん>
そんだけだったわ
早く貴方に届けたいオプーナという奇跡を


えりかちゃ>
確かにwwキャラめっちゃ可愛いよねw
くれいくさんはもう何か晒さないと気がすまなかった
まじわろわろ帝国なんだがwwww


りあらさん>
こうして一人の少女がクソゲーの餌食に・・・ナムナム


森くれ>
受け取ったやった虚無感しか残らなかった


俺黒>
5人ででかくなったがや
楽しかったがや


まんじ>
まんじの申し子だよお前は!!!!!1









Comments

バトン後半、正直めんどくなったんでしょwwww
つきたん可愛いよつきたん(*´Д`)ハァハァ

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

薄いけんですこん超レアなんですけどー!
れあれあ帝国なんだがー!
おい最後適当だろw
しかもそのバトンもうやったし
出番をください

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
やっぱり
歴史のいない生活は楽しくないね!!!ね^^
ダウト

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

