発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




しけおてぃがおこまんてぃ


~クズ共のデレ期~



くれいく
Maple111115_053716.jpg

Maple111120_224754.jpg

Maple111115_053930.jpg

くれいくさん音楽の趣味マジ合う もっとくれよもっとだもっと
音楽の話今まで誰とも合わんかったから凄く楽しい
田中はつまんない



アナニー省略
Maple111115_050346.jpg

ts大好き太麺堂々
くせーセリフ言う時のわかりやすさ最高に面白い
後このTTで600kとか出してる怖い



まら♂く
Maple111114_233151.jpg

中々の逸材
ヤンデレこわいよーー!ヤンデレー!!
あ手首きろー^^足首もいっちゃおー^^



まんじ
Maple111114_224733.jpg

こ の 人 デ レ 期 し か な い
みなとさんのいびき最高ですよね
あとしゃきあさんの鼻かむ音



放火魔
Maple111113_230558.jpg

狂犬さんがアフリカにでるということは家を燃やす準備が整ったということ。
火打石作ったからな 覚えとけよまじ
お前んちネザーゲートで囲むわ



かずこおおおお
kazuko.jpg

かずこおおおおおおおおおおおおおおおおお



可愛いみなとん
Maple111120_011713.jpg

みなとさんもデレ期ばっかり可愛い
みなとさんのいびき楽しい



しりぐん
Maple111118_033304.jpg

Maple111118_033212.jpg

豆腐メンタルハイパーデレ期
デレ期というか発情期



しけお
Maple111116_013113.jpg

Maple111121_045114.jpg

この日のしけおさんは色々爆発してた









Maple111121_064602.jpg







































Maple111121_064602_20111121085204.jpg















新生アフリカ涙目

新生アフリカ涙目さん

王冠となんとかドレス2mで売ってたから買っちゃった
アフリカのウインク可愛すぎ
ピザとかいうやつ嫉妬乙なんだがwwwwwwwwwwwwwwww惨め乙なんだがwwwwwwwwwww




Maple111113_224031.jpg

くにくに主催の忍耐レースイベント
わけもわからず飛び入り参加してスッと帰るwwwwwwwwwwww
楽しいけど忍耐は苦手ですwwwwwwwwwww



Maple111113_225343.jpg

えりかさんのF3!F3!かわゆし!



Maple111113_231019.jpg

Maple111113_231229.jpg

なんと!!!!111
アキコやピルさんじゃなかったのねww
すみませんピルさんアピちゃんぺこりーぬ




Maple111113_233027.jpg

パチこくなや
全然違うわ一緒にすんなや

Maple111114_223445.jpg

ああ 一緒だったわ



Maple111114_225525.jpg

ふんわり氏のカニング復興のお手伝いに行ったけど
まんじとみなとと名無し猫と遊んでただけっていう





で省略っちとBG
7分くらいかな

Maple111115_043621.jpg

で省略っちとしけおっちとちょんて
10分くらいかな

Maple111115_055552.jpg

この二人とボスしてるときが一番楽で楽しい

Maple111115_060629.jpg

守ってくれる省略さんの背中は大きかったメーーーーン

Maple111115_061942.jpg

ホンテ中暇すぎて頭ばぐるしけおてぃ氏




Maple111115_162949.jpg

かずこと久々に会ったときに撮ったのに二人して目つむっとった・・・
ふぁっきんふぁっくじゃん・・・







しけおてぃ:下ネタ50個言ったらりんごほっぺやるよ

Maple111118_000130.jpg

5個目でくれたツンデレかありがとう




Maple111121_004827.jpg

りんごぽよよん主催の30人ジャクム
すごかったわ なんか勢いが
現地着いた瞬間ログめっちゃ流れてSSとれんかったが、何か凄かった 勢いが
ぽよよ主催おつ 楽しかった!

つーか
まんじさんクソpcだからおちちゃった;x;クソさみしい;x;ばかちんがあ





Maple111121_005437.jpg

たくと誕生日おめでとう!!!

めでたいのうめでたいのうフホホ





Maple111121_054351.jpg

頭おかしいどうせなちゃん




Maple111121_052345.jpg

ファッキンな豚鼻をまわしますよ!

Maple111121_052405.jpg


エピック止まり I4%止まり
なめてんの?
はあ?
一方tsではI6%が2.8k・・・・これは・・・・やばいんじゃないすか
買ったほうが安かったんじゃないすか・・・
まあいいや気が向いたら@22個やってくそだったら投げる
投げたらしけおが拾う処理するそれでおkマイクラしようマイクラ




Maple111121_063746.jpg

おこまんてぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日一番のツボでしたおこまんてぃwwwwwwwwww
 









コメント返信



●えりかさん>

アフリカはデモンやらんよww
ボスダメ10%の為に70させるだけえ!☆-(ゝω・)v
あ、えりかさんシステムエらー早く直るといいね;
折角育ててんのにまじネクソンさんひどいわあ

最強卍stさん珍しいのか
卍stさんまじ最強!!!!!!11

~えりかさん暴走終了~


●くじら>

ボスダメ10%の為に70までね☆-(ゝω・)v
雑魚火力だから10%は結構大きいわーーー


●アピちゃん>

やだはずい
実はアピちゃんのブログみてます
私がファンですこん☆-(ゝω・)v





Comments



なにこの糞pc・・・・・


しけおてぃのチャットの画像が2回来る所、声出して笑ったわwwwwww
あふりかたんの日記面白すぎるでしょwwwww

デモスレ、マジショックだけど、DB案外楽しいwww
それなのに今3.5次出来ないとかなんなの><
ガチでえりかさん運なさすぎわろわろ帝国なんだがwwwwwww

ぁ、冷蔵庫バトンwktk(・∀・)
今日スリッパの中にゴキブリが逃げた


・・・?
エバンゲリオン 通称エバ下痢
ちくしょうおまえらばかだ;;;;;;;
ばななが壊れててわらうw

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

