発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




OHISASHIブリーフ卍



Maple111024_232357.jpg

わかったかお前らアフリカはゴミカスじゃないんだぞ!



あ お久しぶりですこんです!!!!






Maple111024_230410.jpg

二刀流・・どっかの家燃やしわんこじゃん・・・
許さない・・・・・許さないからにとけんさんッ・・・・・・・・・・・・・!!!
放火は死罪!放火は死罪イイイイッィィィィィィ


Maple111025_034927.jpg

ひつまぶしばーん
ゆるのキャラでこれが一番可愛い


Maple111025_230525.jpgMaple111025_230556.jpg

こいつら絶対アフリカディスってるわ


Maple111028_180003.jpg

和田アキコや氏ずっとパコさんだとおもって喋ってたらぴうっちぴうぴうさんだったwww
この顔のF2めっちゃいやされる・・


Maple111024_231215.jpg

くれいくさんってツンデレの申し子だと思うの

Maple111025_001537.jpg

でも小室は違うから


Maple111025_231111.jpg

みなとさんわかってるよね大好き><***********

Maple111026_004519.jpg

飛ぶくらげwwww
キャノンのこのスキルかっこいいwww








Maple111026_194129.jpg

あたしも実はばるちゃんすきだわ
埼玉県のいいところ10個いえるばるちゃん好き

Maple111026_213000.jpg

やっぱ帰れよ









Maple111026_203708.jpg
Maple111026_203721.jpg
Maple111026_210036.jpg
Maple111026_210117.jpg

くれいくさんはアフリカさんのとりこですなあ^^****



Maple111026_212517.jpg

Maple111026_212639.jpg

とりあえず謝るクズ共







えりかさんにちゅって言ったら

Maple111026_224328.jpg

って返してくれたwwwかわゆすwwww



Maple111026_233628.jpg

嫉くれいく妬




Maple111027_015322.jpg
Maple111027_015405.jpg

くらげ落ちるとき絶対これ言う
アフリカは寝ちゃいけないらしいやだこれ興奮するビクンビクン



Maple111027_231713.jpgMaple111027_231729.jpg

低迷再び。
やっぱり顔7+ゴウティが一番可愛い(*゚∀゚*)肌黄色くしたいなあ



Maple111027_233403.jpg

武装の食いしばりくっそ可愛い笑顔まじツボる
後地味にくれいくさんがF2してんの可愛いわ






Maple111031_230035.jpg

アフリカさん160になりました(*゚∀゚*)
しけおのメルセとBGで同時160!

Maple111101_140648.jpg

くれいくさん以外全員愛してる!ありがとう!
友ちゃで祝ってくれた方も内緒くれた方もありがとう!大好き!うそふつうーーーーーーーwwwwwwwwwww
つきたんだけピンポイントでSS撮り忘れた☆-(ゝω・)vごめぺろ


Maple111104_235445.jpg

通りすがりのアイドルありがとう!

Maple111101_002859.jpg

省略さんありがとう!おまえくさいFutome---n?Dodo??


あと、しけおとたくとと一緒にグルボスやってたら、

Maple111101_215904.jpg

しけお195(*゚∀゚*)おめ!

Maple111103_211516.jpg

アフリカ163(*゚∀゚*)おめ!あり!
目標の朱雀付けられたんでもう一気にやる気そがれました☆-(ゝω・)v
マインクラフトにはまりだしたのでほとんどチャットしかしてないお・・・


Maple111031_224449_20111109032023.jpg

こいつらまじくさい
こいつらのせいで、ふぁっきんわんころがマイクラでアフリカの家燃やしまくってるんですけど^^;
丁寧に燃えてるSSもらったわくそくそ

Maple111101_002318_20111109032023.jpgMaple111101_234427_20111109032022.jpg

この人時間が経つにつれてマジで変化してる
卍どらごん卍とかみ卍な卍と卍とかのせいだわ怖い

Maple111101_124834_20111109032022.jpg

たくと アフリカ しけおロイド

Maple111101_201523_20111109032021.jpg

Maple111101_141210_20111109032021.jpg

とかいいつつ何かくれたwwwwwwwwwwww
ツンデレやなりあらっち・・・!!!
ありがとう!


Maple111102_005248.jpg

似www合wwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ勝負服だわーー
出会い厨これでつるわーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple111103_022212.jpg

くずどもとホンテ!
結果:省略さん以外全員死亡

しゃきあさんが墓ったのが一番おもしろかった


Maple111103_220619.jpg

え●か:しけおだんご!(*゚∀゚*)
たしかに団子・・・・・・・・・・・!!!







【吉報】ピグミーが行方不明【アフリカ歓喜】

Maple111103_221047.jpg

イエエエエエエエエエエエえアアアアアアアアアアッホオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!1
アクアリウム大嫌いだったけど好きになったよー^ヮ^





Maple111103_235631.jpg

たくとはホモ
もう一度いう たくとはホモ

誰がばばあだぶっころばして優しく受け止めるぞくそくそ


Maple111104_152035.jpg

しけおさんへ WMで5億おね


Maple111107_161543.jpg

Maple111107_165626.jpg

Maple111107_170117.jpg

このクズどもなんなの・・・・


Maple111108_232914.jpg

ヒザニー猫さんひざ大丈夫にー?^ヮ^

Maple111104_234818.jpg

全裸くさ




Maple111108_234541.jpg

おい!
しけおがオルゴールからでたスクーターくれた!ありがつ!
アフリカさん似合う!!アフリカ可愛い!!
隣にいるしけおがかすむ位可愛いアフリカさん!!


Maple111109_010329.jpg

で、速攻自慢しに行く。

省略さんがブログで 可愛い人ランキング作るらしいよ!

はいアフリカ余裕の1位^^

1位ありwwwwww

1位ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1位ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











きょうくく


Maple111101_002520.jpg

Maple111108_031123.jpg

Maple111108_041037.jpg


190おめでとううううううううううう!!
そんなつきたんのために女子力あげるねっ!><*キャピ

あ、おっ毛の件は絶対に忘れないから。









コメント返信

みなさまありがとう^ヮ^ちゅちゅ




●えりかさん>

爆笑ありww
そう言ってくれる人がいると書く気起きるww
なんかねー連合チャットはねー深夜になるとひっどいよwww
名無し猫はひざかわいい

でしょうぇうぇ
つきたんはまともじゃない これ真理


●リアラさん>

ようこそ・・・クズの巣窟へ・・・
良い力士になるんやで・・・・!


●りしぐん>

フィストファックだめでしょう
スカルファックどうしましょう


ぷさん>

こちらこそよろしくお願いいたしますオス
ちょっと意味わかんないのでブログ荒らします


歴史>

あたしプリンス嫌いなの。
じゃあね、じゅんご。


これマジ名言だと思うよ
あいつ元気かなあ。
列車元気かなあ。







Comments

【捜索願】ピグミー探してます
特徴は「おなかすいたよぅ」って鳴きます
見つけ次第内緒よろ

あと、5億はむりだわ
KONISHIKIブリーフにみえた
しけおといいクレイクといい、ツンデレばっかりやなwwwwwww
モテモテあふりかたん(・∀・)ニヤニヤ

ってか記事が長すぎてなんてコメントしようか忘れちゃうよ!w
そしてアフリカたん160ォメデ(人´ω`*)トォオ!!!
でも同じ記事でもう163してる!おめでとう!w

きょうくく、まさかの英語でよく意味が分からなかった・・・w
出りしぐんやめて
燃えやすいブログみつけたんでリンクしときますね
いろいろ突っ込みたいけど
>>後地味にくれいくさんがF2してんの可愛いわ
F2してない
僕は蒸した肉まん
リンクもらいます
楽しそうで、おされなブログやね~

下手なこといえーねーな( ゚∀゚)o彡°

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

