発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




まじで涙目



しけおからは 三日坊主だろといわれ
しゃきあさんからは 磯臭いといわれ
もうモチベーションちんかすですよ



こん



そういえば
アフリカ涙目ってキャラが人生初の4次キャラなんです。

叫んでもらったんだけど
みなとんと彦とんのしか残ってなかった

120.png

しけおとしゃきさん申し訳ない☆-(ゝω・)v早漏乙
アフリカ可愛いしいいよね

そんな可愛いアフリカが最近くさいくさいいわれる
かなしいぴょんwwwwwwwwwwwwwミニモニwwwwwwジャンケンピョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14.png

こいつまじくさくね
どらごんくさに改名しろよまじで







17.png

あ この人露天出すとピクミンの歌歌ってくる変な人です
魅力的な しけお 変態省略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


魅力的なしけおさんが最近忙しいのでアフリカLv137で止まってます
だれか一緒にボスいこ

























ね卍

mannzi.png



▼コメント返信


●なっつくん>だよねーwwwwwwwwwwろっこちゃーんwwwwwwwwwwwwwwwww
お前アフリカが力を持ったとき真っ先に狙われるぜ・・!

●三日咲ちゃん>おばさん物忘れ激しいからスカイプするとき言って!
常に暇だからスカイプなんかいつでもできます!☆-(ゝω・)v

●アナル機関砲>あ、こん☆-(ゝω・)v




Comments

ミニモニジャンケンピョンとかいつの時代だよ
颯爽とリンクを奪っていくのであった( ゚∋゚)

すっかり忘れてたけど4次おめwwwwwwwwww
140になったら叫ぶわ☆(ゝω・)v
あふりかちゃんまじ涙目wwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆(ゝω・)vキャピッ

ついでに磯じゃなくてイモくさい
タロイモのな
アフリカくさ

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

