発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




めんめんちゅぅ~^^


えりかさん遂にきたよ・・・・

F I F T F 特 集 !!






Maple111018_203254.jpg
Maple111018_235130.jpg

デレデレなFIFTF

Maple111018_235642.jpg

ちょっとおしゃまなFIFTF

Maple111018_232125.jpg

ツンデレなFIFTF

Maple111018_232608.jpg

男気溢れるFIFTF

Maple111018_233018.jpg

本当は優しいFIFTF

Maple111018_234215.jpg
Maple111018_234302.jpg

気にしちゃうFIFTF

Maple111018_233421.jpg

嫉妬しちゃうFIFTF

Maple111018_233628.jpg

積極的なFIFTF

Maple111018_233800.jpg

やらしいFIFTF

Maple111018_234835.jpg

























Maple111017_004454.jpg




以下昨日の出来事・きょうくくは↓から







Maple111015_192908.jpg

Maple111015_191455.jpg

Maple111015_193652.jpg

こいつマジ喧嘩うっとんwww
ログインしてまずやることが内緒荒らしかよwwwwきっしょいwwww
めんめんちゅぅ~^^とかはやんねーから!
絶対はやんねーかrめんめんちゅぅ~^^めんめんちゅぅ~^^


Maple111015_010852.jpg
Maple111017_012822.jpg

くらげちゃんとアフリカに冷たい卍なっつ卍さん・・・
いいじゃない!
くにくにはアフリカに癒されにメイプルきてるんやで?
あ、こんときインしてなかったや☆-(ゝω・)vてへぺろりんこりーぬ



Maple111015_042734.jpg

Maple111015_042809.jpg

もらしてねえよwwwwwwwwwwwwwwwwころばすぞwwwwwwwwwww
F3腹立つくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Maple111015_060657.jpg

さらしったった☆-(ゝω・)vさらしたったよ☆-(ゝω・)vくらげざまあ
彦とん以上にイケメン♂いないからーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい論破ーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple111015_194523.jpg

みなとん絶対許さない
くじらBANおね!!!!!!!!!!!!みなとを!!!!!!!1



Maple111016_013251.jpg
Maple111016_013918.jpg
Maple111016_234915.jpg

ゴミかすども寝ろよ


Maple111017_004756.jpg

えりかさんのへいよー!可愛いぺろぺろ


Maple111017_013905.jpg

ご褒美いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






Maple111017_013251.jpg








Maple111018_154035.jpg

ガチかぶり涙目

Maple111018_161057.jpg
Maple111018_162005.jpg

たくときっしょいwwwwwwwwwwwwww




▼ き ょ う く く ▼

Maple111014_021110.jpg

Maple111014_021330.jpg

Maple111019_011426.jpg


きっしょい顔文字wwwww
皇帝ちぢれ毛ってどっから出てきたんだよwwww






▼コメント返信▼


●らーく>

おいふくなwwwwwwwwwwwwww
なんかはずかしいだろ!!!!


●えりかさん>

やっちゃった・・・///
二人の秘密にしとこうかなって思ったけどこれは見せしめるべきだよね///
きゃ///

やだきっしょいwwwwwwwwwww
くれいくさんきっしょいwwwwwwwwwwwwでもすき///

ごめんねきょうくく!かわいいかおしないで!


●黒ギャル>

いやあふりかもパツキンでした^^
あれ、ばるちゃん目の色変えた?^^

おい!!のったの!!!
楽しいよねあれ!!!
でもお前助手席だったらころばす
黒ギャルに浮気とか彦とんもころばす


●少女>

おいwww
あふりかもパツキンだっつのwww

おまえいつもしけてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはまさにさみしけおwwwwwwwwwwwwwwwww





Comments

メンテだからって更新してんじゃねええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のPC永遠にメンテや・・・・・
ラブラブ乙www
ってかこの日記だけでどんだけFIFTFって連呼してるんだw
しかも生ごみ謝れって言った後にちゃんと謝ってたのかwww
クレイクさん可愛すぎるwwwww

何かきょうくく、進化してね?w
むしろ退化と言うべきなのか・・・!
あふりかたん可愛いよあふりかたんぺろぺろ☆(ゝω・)vキャピ♪
メーン
言ってないやつもあるんだけど捏造すんな
メーン
そぺぺぺぺぺぺ
リンクもらいませんどうぞ

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

