発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




明日は遂に新職ですね


Maple111015_055006.jpg

です!こん!


Maple111012_211750.jpg
こもも×アフリカ×黒ギャル

多分メイプルで美女ランキング作ったら上位だわこいつら
ハイアリーーーーーー





あまりにもSSが溜まってたので日付順に消化していきます





10月16日


Maple111012_202746.jpg

Maple111012_203119.jpg

Maple111012_211758.jpg

お前だよwwwwwwwwwwwww
アフリカさんは黒乳首じゃないですぶっころばすよくずども
あとみなとさんが最近アフリカに厳しいので鬼電の刑に処す




Maple111012_212533.jpg

アンドロイドに魅了されるくずども



Maple111012_213710.jpg

みなとんとふれあさんホー似合わないwwww
お前ら可愛い顔しろwww




Maple111012_204420.jpg

この人釣り場でいっつも吐いてるんで注意よろ





Maple111012_215521.jpg

輪に入れないしけお可愛いぺろぺろりーぬ☆-(ゝω・)v
あとアフリ力(←漢字)涙目って誰だよ磯臭いんだが





Maple111012_221247.jpg

やだしけお・・・
みんなの前でやめてやーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Maple111012_224937.jpg

にんぽくん×初心の湊
可愛いよたこ帽子可愛いよこいつら可愛いよ ゲス野郎だけど


Maple111013_04380.jpg
Maple111013_043757.jpg
Maple111013_043758.jpg
Maple111013_043801.jpg
Maple111014_025921.jpg


にごり水さんとどらごんくまさん3時過ぎると本性あらわすwwwww
ぱいおつ大好きだなこいつら・・




Maple111013_230620.jpg

しけおロイドの目がランダムで顔7になったので完璧しけおにしました()笑
こっちが本物なのでしけおてぃと録してる方
アンドロイドの方に録送ってください☆-(ゝω・)vぺろり




Maple111013_230902.jpg

名無し猫だけドット荒いんですけど^^;きしょくさ^;

Maple111013_232132.jpg

お前小雪かよ

Maple111013_233601.jpg


力士のマスター睡眠省略さんにお願いがあります
Shakirとかいうがりくそんの職位を
[がりくそん]に格下げしてやってください。



Maple111014_135034.jpgMaple111014_135051.jpg

へっへっへ

Maple111015_035050.jpg

初めて表情クエやった☆-(ゝω・)v
ホーかわいいアフリカかわいい最高






Maple111015_043251.jpg
Maple111015_043857.jpg

この人まじ悪徳商法
錦町つぶす絶対にだ





Maple111015_023520.jpg

Maple111015_023546.jpg

にんぽきっしょいwwwwwwww

Maple111015_023647.jpg

武装きっしょいwwwwwwwwwwww

Maple111015_023852.jpg


あふりかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもえええるうううううううううううううううううう





SS消化・コメント返信は↓






10月17日

Maple111015_221254.jpg<髪色ランダムしました

Maple111016_225430.jpg<しけおがしけおロイドに合わせて緑にしてくれました

Maple111016_112022.jpg<ね クリソツ

Maple111016_223045.jpg
Maple111017_001643.jpg

みなとん大好き☆-(ゝω・)v鱒寿司くらい



Maple111015_221506.jpg Maple111015_221934.jpg

この人アフリカのことほめるとすぐに自己嫌悪に陥るんだけど病気かな?




Maple111015_055754.jpg

しけおてぃ:これはな・・おらーなんだよ
しけおてぃ:これはな・・おらーなんだよ
しけおてぃ:これはな・・おらーなんだよ
しけおてぃ:これはな・・おらーなんだよ
しけおてぃ:これはな・・おらーなんだよ
しけおてぃ:これはな・・おらーなんだよ


この人絶対いい訳下手だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple111014_022656.jpg

Maple111014_022723.jpg
お前が笑うのかよwwww
いやしけおロイドに命令したつもりなんだけどね・・・

Maple111014_024605.jpg

Maple111015_061437.jpg

いつもいってるじゃん

Maple111015_055612.jpg

かわいいあり!知ってる(・∀・)

Maple111015_003218.jpg

ばるちゃん大好き☆-(ゝω・)vイナゴくらい


Maple111016_013629.jpg

西田ISOKUSAI


Maple111016_214604.jpg
Maple111016_223003.jpg

しゃきあさんは「160だったし、途次ちゃんは気付かなかったし
拡声器運のないアフリカ涙目ですこん


Maple111015_213927.jpg

Maple111015_214022.jpg
この人臭すぎなんで追放よろ


Maple111016_235202.jpg

彦とんちゅっちゅっちゅ(・∀・)ニヤニヤ

Maple111017_001602.jpg

えりかさああああああああああああああん
女神いいいいいいいいいいいいいいいいい
大好きいいいいいいいいいいいい(*´`*)



Maple111017_011111.jpg

この日は右下めっちゃ賑わってたww
友達ばっかでたぎります^x^へへ








10月18日



Maple111017_001736.jpg
Maple111017_001744.jpg

こいつらわざわざ「右下きてwwwwwwww」とかいうから釣り切り上げて行ったのに
まじかすなことしかしてなかったです 特にしゃきあ

ハイカラさんが通るってwwwwwwwwふっるくっさwwwwwwwwwwwwww




Maple111017_151454.jpg

だめなのwwwwwwwwwwwww
にとけんさんが言うと妙につぼるのwwwwwwwwwwww



Maple111017_151140.jpg

卍欲求不満卍
くせーーーwwwwwwwwww








Maple111018_002211.jpg

!?









Maple111018_003234.jpg

なんぞこれwwwwwwwwwwwwww
しゃきあさんにゃんめっとでみえないwwwごめww

Maple111018_002304.jpg

ブーーーーーン

Maple111018_003236.jpg
ブーーーーーーーーーーーーーーン

Maple111018_004827.jpg
ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple111017_234507.jpg

くれいくさんはアフリカが大好きすぎて内緒がめちゃくちゃ犯されるので
今度別記事でFIFTF特集します。
ねー(・∀・)ニヤニヤえりかさーーーん(・∀・)ニヤニヤ





Maple111018_021701.jpg

たくとから白熊もらったwwwwwww

Maple111018_034857.jpg

超にあう!可愛いよ!
たくとありがとう!でもへそゴマ臭いよ君イィ


Maple111018_035346.jpg

みとめてんじゃねーよwwwwwwwww





Maple111018_043408.jpg
Maple111018_035716.jpg

かわいい愛うんこ愛さん
とてもいい子だけどうんこ臭いです☆-(ゝω・)v



Maple111018_045032.jpg

アフリカのポイ捨ては禁止です可愛がれ


Maple111018_050059.jpg

この前日に友達と富士そば行ったから正直富士そばおなかいっぱいでした☆-(ゝω・)v




Maple111018_021435.jpg

省略さんのI装備借りたらステ6000くらいかわったわwwwww
合計I22%だもんね・・・こわいおーー
フィニッシュブロウで35k~65kだったから相当狩りやすかったwwwwwww
キューブやろうと決めたよ!ありがとうみめいのおじさん!











今日は長かったのできょうくく休み!

明日まとめて晒し上げるわ☆-(ゝω・)vちゅちゅ








コメント返信



●えりかさん>

もうwwwwwwww韻踏合組合やだよwwwwwwこわいよwwwwwwwwww
くれいくさんの声が耳に残ったままなんだよwwwwwwwwwwww助けてよwwwwwwww
英語できないのえりかさんww可愛い!!!!!!鬼可愛い!!!!!!!!!!!


●下なっつ下>

まんじぶっころばして///おね////
かっこいい貴方の腕で抱きしめて////

はwwwくにくには心の友なんだがwwwwwwwwwww
私からけしかけてるわけじゃないからwwwwwwwwwwwwwwwww


●らーく>

AKBしこしこ♂
AKBピュッピュッ♂


●少女>

やーーーんwwwwwwwwwwwwwww
女子力あげあげえwwwwwwwwwwwwwwwwww


●みめいのおじさん>

なつなつなつなつココーナッツwwwwwwwwwww
あいあいあいあい愛してる




コメント毎回ありがとう!
お前らまめだなwwwwwwwwwwwwwww
わろわろwwwwwwwwwwwwwwww






Comments


おい

コメ返吹いた

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー アフリカたん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
特集めっちゃ楽しみwww

数えろ!ヒwwwフwwwミwwwwww
クレイクさんが悦ぶよ、それwww
「アフリカの頭の中に俺の声がずっと・・・(*´Д`)ハァハァ」
ってなってるわw

きょうくくがまさかのお休み・・・(´・ω・`)シュン
上位は俺だけでーすWWWW
ぱつきん以外はひっこんでーWWWW


俺も彦とんに車のせてもらったよ(〃'▽'〃)
こもももぱつきんなのでセーフですね(´・ω・`)

ふれあさんまたシケた顔しとるwwwwwwwwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

