発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




仕事と仕事の合間に更新する雑草




100.jpg

アフリカ涙目(ドラゴンVer)超絶可愛いんだが。
あ、こんです


101.jpg

ドラゴンに興奮して
しけおの話まったく聞かんくて暴走した結果おかされるらしいこわい

しけお今の気分は?





102.jpg

140魔帽子魔力消えましたI下がりました
しにたいノリで混沌なんかしないもうしない絶対しない








1-1入り口で露天出しとったら、邪気癌だか邪気眼だかの厨ギルドに、
マクロで執拗に露天の邪魔されてブチ切れてたら

Maple111006_010544.jpg

良い男が助けてくれた☆-(ゝω・)v

アフリカの露天常にマックスだったわ
くれいくさんとばるちゃんとつきたんとしけおがわざわざきてくれて
アフリカが入って出る→みんなが一瞬で入る→アフリカが入って出る→みんなが一瞬ではいる

ってのをずっと繰り返しとったww

103.jpg


しまいには入った順位とかで争ってた
あほすぎたけどイライラが緩和されたわwww
ありがとうくずども 滅多にありがとうなんて言わないんだから褒めて


106.jpg


冷静を取り戻したよアフリカンびーちく






SS集・きょうくく・コメ返は↓より








Maple111004_194509.jpg

くさふれあ(゚Д゚)


Maple111004_200055.jpg
Maple111004_200136.jpg
Maple111004_200217.jpg

卍さん必死すぎドMすぎこわい


Maple111006_025503.jpg
Maple111006_024018.jpg


 ○しちめんちょう
 ×ひしめんちょう
 ◎めんめんちゅう

ピグミーの件で散々心に傷を負ったから仕返ししたら訴えるよとか・・・・
次は法廷で会おう!!!1

Maple111007_011342.jpg

クリムゾンリバーはよ!バンバン



Maple111004_194751.jpg

Vinckは包茎です 注意ヨロ
Shakirは早漏です 注意ヨロ


らーくうるさい
さわちゃんかわいい//


Maple111006_013551.jpg

荒ぶるまりく

Maple111007_002853.jpg

可愛いみなとん

Maple111006_022220.jpg

40度の熱出して寝込んでたのにデビクエやらされた
もう二度とやらないデビクエ

Maple111006_022201.jpgMaple111008_014726.jpg

喜ぶめんめんちゅう
可愛いめんめんちゅう

武装さんはこんなに気持ち悪いけど
ひとしくんの真似してくれるから凄く好きです 
ラメンにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple111008_002310.jpg

お風呂ろむだめ、絶対







Maple111008_011757.jpg
Maple111008_0117578.jpg

ころすぞ














▼きょうくく▼



Maple111006_013525.jpg

Maple111006_030025.jpg

Maple111006_030625.jpg



Maple111008_010029.jpg


.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚






▼コメント返信▼





●九九式>

うるせええええええええええええ
戻したわはげがああああああ


●ぴうっちぴうぴう>

もっとめくって
華麗にめくって


●くさらーく>

やるやろ絶対wwwwwwwwwww
メルセデスー☆-(ゝω・)v


●えりかさん>

超絶不評だったんで戻したよ!
ふぁっきんふぁっくゆーふぁっきんふぁっくだわ


●しけお>

おいピグミーの餌にするぞ♂
あ こん♂


●ふれあ>

突っ込むなwwwwwwww
アヒルでいさせてあげてwwww


●くま卍>

うるせーよ!おかすぞ!
戻したわかす!


●黒ギャル>

黒ギャル最近遊んでくれない
ありがとう!心配してくれたのばるちゃんだけだわ卍最高卍
ばるちゃん以外みんな一生童貞の呪いかけた







コメント毎回ありがとございますちょりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとつの記事が長いのによく読んでるなおまえら




Comments

おぉ、落ち着くテンプレktkr!
ってか逆に、長い記事を書いててお疲れ様!(*´∀`*)
きょうくくは英語かー(´・ω・`)
oh・・・
一つの記事長いってもほとんど…

あ、なんでもないです、こん卍
平和です!!!!!!!!!!!
りんくしといた
たのしそう
おおきな夢を抱いて
なつの日差しを浴び
かまぼこ食いながら
すいかを食べよう!
いかがだったかな?
たぶん引いただろう。
よって去ることにする。
うそですごめんなさい;;;

汚い
うるさい
あんあんあーん?

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

