発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




あ、こんが口癖のあの卍



Maple110930_035300.jpgMaple110930_035616.jpg





どうみてもムジュラの仮面だと思うアフリカです あ、こん






Maple110930_034621.jpg <あ、こん













Maple110928_235054.jpg
Maple110928_235625.jpg



調教師でもなんでもないのにファミリアにめっちゃ逃げられるアフリカです あ、こん












Maple110929_140607.jpg
Maple110929_140730.jpg




だれがばばあだアフリカです あ、こん











Maple110929_141121.jpg

Maple110929_141214.jpg



友達にオカマが増えてますアフリカです あ、こん















Maple110929_034531.jpg


あ、はい












いつも元気にSS集・きょうくく・コメ返は↓





Maple110930_231321.jpg

いったるで!!










Maple110930_231355.jpg



はい一発目でぱつきんちゃんねーありですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










Maple110930_231637.jpg

磯臭いんだけど・・・・・・
なに言ってんのこの自宅警備員・・・
あまりにも臭いから噴出しだけうp










Maple110929_141400.jpg
Maple110929_141506.jpg
Maple110929_153715.jpg
Maple110929_155813.jpg

こいつら警棒♂好きすぎ
ふれあさんに関してはもう何もいうまい・・




そんなふれあさんに整形券めっちゃ送りまくったわ!


Maple110930_231722.jpg

どんだけ運ないのww


で結局↓

Maple110930_232707.jpg

可愛くないのになった☆-(ゝω・)vしんで
この人おかしいでなwwwwまじで運ぜろwwwww
あんらっきーぼーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまわろりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










Maple110929_142358.jpg

かわ・・・・いい・・・・・?
アフリカのがかわいいはいそれ正解はいおつ






Maple110929_150245.jpg


!!!!!!!

しけおさんと洗いっこなう☆-(ゝω・//)vきゃーん
羨ましいだろくずどもぺこぺこしろぺこぺこしても混ぜないけどなふはは







Maple110929_230030.jpg
Maple110929_230159.jpg
Maple110929_231854.jpgMaple110929_232126.jpg

なんかFなんとかってやつが凄い自己主張激しいんですけど・・
困るんですけど・・・てかいらんし・・
セクハラです!☆-(ゝω・)vぶっころばすよ

このFなんとかさん、九九式・卍の次に内緒荒らしひどい人です注意ヨロ



Maple110929_230142.jpg

あなるせっくす






Maple110929_2307512.jpg

くれいくさんに褒められた☆-(ゝω・)vやったちゅっちゅくれいくおk







Maple110929_232253.jpg

さ と う の ご は ん








Maple110929_232630.jpg

Maple110929_232148.jpg

Maple110930_015237.jpg

深夜帯は頭のネジがゆるむみたい
特にVinckとかいう黒ギャル









Maple110930_015429.jpg

優しいよー
磯臭いくずども以外にはやさしいよーーー^^










Maple110929_0330011.jpg
Maple110930_031157.jpg
Maple110930_020331.jpg


このやろう☆-(ゝω・)v

ダガーに名前書いてんじゃねーぞ!可愛いな!

しけお>>>アフリカ ちゃうよ

しけお=らぶいちゃらぶ=アフリカ  だよ☆-(ゝω・)v









Maple110930_020457.jpg

まりゃくの一番もらった☆-(ゝω・)vちゅっちゅ




Maple110930_023356.jpg

タロのやつをだせば見逃してやってもいいんだぜえ?













yaba.jpg

150になりました あ、こん










Maple110930_011253.jpg






あ、あり!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

拡声器でお祝いしてくれたみなさん
友ちゃでお祝いしてくれたみなさん
内緒でお祝いしてくれたみなさん



ありがとうございます!


知らない人からの内緒もめちゃめちゃおおくて泣きそうになったぞぉ
あったかいぞぉメイプルストーリーwwwwwwwwwわろわろ帝国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな大好きだぞぉーはずいぞぉーばーかばーか






Maple110930_233257.jpg

アフリカンはパンツ履いてないよ☆-(ゝω・)vちゅ




Maple110930_233438.jpg

むちょさんdosukoi@auに送ったらとどいちゃったらしいww
あほすぎるわwwwww
どすこいえーゆーさんすみませんでした☆-(ゝω・)v



Maple110930_233819.jpg
Maple110930_233857.jpg

にごりみずさん自分のおっぱい晒そうとするのやめてください
見たいので写メよろです^^^















Maple110930_235349.jpg今日の九九式



Maple110928_155415.jpg
Maple110929_032615.jpg
Maple110929_032724.jpg
Maple110929_032817.jpg
Maple110929_032917.jpg
Maple110929_033509.jpg
Maple110929_033530.jpg
Maple110929_033703.jpg
Maple110929_033752.jpg
Maple110929_034205.jpg



3時33分にこんだけテンション高いとか
アナルさんこわすぎでしょ 参りました










▼コメント返信▼




●おにゅーくらげ>

はいはいかわいいですう^^;
はよメールよろはよはよ


●ふれあ>

ごめんなww
拡声器なかったんだww
170になったらうまいタイミングで叫びます☆-(ゝω・)v

あ、童貞こんです☆-(ゝω・)v



●しけお>

しけおで見抜きしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいません芋焼酎飲むから許して



●なっちゅ>

九九式さんが調子のるから可愛いとか言わないで!
かわいくないよ!九九式さん
可愛いのは アフリカ涙目
友録した時点で晒されちゃうのは仕方が無いことだよぉ☆-(ゝω・)v






コメントありがとう☆-(ゝω・)vちゅちゅ




Comments

低迷たん200Lvォメデ(人´ω`*)トォオ!!!(ぁ
やばい、I am ジャスコが何気にツボったwwwwww
おれじーーーまーーーでめんいけーーー




てかブログにさりげなくコメントしないで;;;



アフリカさんのぱいおつ晒すぞ
ぱつきんねーちゃん、おかまなっつ、150おめ

あ、こん
巷で有名な黒ギャルですこん

アナルセックスきもちいよ(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
アッアッアーWWWWWWWW
あ、こん
運が無い分、がんばって一応まともになったんで(´・ω・`)
お、私は、世界を、制します。
よ、?

Leave a Comment


Body

プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

