発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01




アバコン楽しかったー


アバコンイナチョコ2


昨日のぽよちゃん主催のアバコン楽しかった!
記念にお絵かき!
イナチョコたんお借りました Thanksイナチョコ!


実は参加してました。

ミンナニハナイショのキャラで!


自分のセンスをちゃんと評価してもらえるチャンスだと思って
アフリカじゃないキャラで参加したんだけど

やっぱ センスあるみたい



2位もらいました

やったぜ!

Image953.png

長門ちゃんとぱしゃり


前回前々回は審査員もオール身内だったので参加できなくてぐぬぬだったけど
今回は審査員オール身内じゃなかったので 参加できることに!

ネタばらししたときのみんなの反応に今年初笑いでした


現役メイプラーってほどインもしてないけど
景品の武器アバは新しくでるビーストテイマーちゃんのためにあっためておくことにする!




主催者の ぽよちゃん
審査員の ぜのんみま氏、神月ユナ氏、がうがうずう氏、PinchPeer氏、彦とん氏、xo黒鉄ox氏
そして参加者の皆さん
おつかれさまでした☆-(ゝω・)v
楽しいイベントありがとう!



あ、後 あたしの中でこの人が一番心掴まれたアバしてた

Image942.png

かわいすぎんだろ舐めたい
内緒しても反応なかったんで勝手に載せちゃった
何か問題あったらご連絡ください:( ´ᾥ` ):




コメ返は追記

 


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

