発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




にわかガーデナー


HNI_0064_JPG.jpg

HNI_0066_JPG.jpg

ぱぷぴーとかお前ばるちゃんかよ


可愛いアップル可愛い


HNI_0084_JPG.jpg

住民にアクションすると一緒にしてくれるみたいだね
かわいいね これは

HNI_0090_JPG.jpg

ティーナたんの花占い可愛い
ゾウ可愛いよゾウ

HNI_0089_JPG.jpg

あ、銀のジョウロもらいました
花を買い続けるともらえるみたいです。

HNI_0088_JPG.jpg

シルブプレさん引っ越しちゃった
新しい住民誰来るんだろー 悲しいけど楽しみもあるよね



HNI_0086_JPG.jpg

HNI_0087_JPG.jpg

お、おう・・・









HNI_0068_JPG.jpg


ついにきたか・・・・!



HNI_0074_JPG.jpg

こいつは

HNI_0073_JPG.jpg

何も知らずに

HNI_0070_JPG.jpg

ヘラヘラと

HNI_0081_JPG.jpg

その笑顔がいつ消えるか

HNI_0080_JPG.jpg

暢気に私に話しかけ

HNI_0075_JPG.jpg

さぞかしおめでたい頭をしているんだな

HNI_0082_JPG.jpg

お前は今日からここで軟禁生活だというのに・・・!!!!!!!







HNI_0083_JPG.jpg

あ、はい

またきてくださいお願いしますアップルたん
ケーキ作って待ってますお願いしますアップルたん

 


とびだせ どうぶつの森


HNI_0022_JPG.jpg

とびだせどうぶつの森 発売しましたね
こんばんはアフリカです

HNI_0016_JPG.jpg

わたくしもやっております
しずちゃんのうたた寝が可愛くて身もだえする毎日です


HNI_0006_JPG.jpg

魚の種類や虫の種類、素潜りなど新しい要素も沢山増えましたね

自分専用の島もありお金稼ぐのが楽になったとはいえ、その分使いますからね
わたしは島に引きこもりがちです


HNI_0030_JPG.jpg

村長さんなんで一応公共事業もやってます
噴水作ったり街頭立てたりベンチ置いたり、割と安く作れるので楽しいです


HNI_0028_JPG.jpg

二時手前のが綺麗でした


HNI_0027_JPG.jpg

住人がベッド囲んで話し込んでた
なんか何もないんだけどさ、なんかさ、見た瞬間ひるんだよね
これは・・・アカンやろ・・・ってね


HNI_0026_JPG.jpg

風船おじさんがバッジおじさんになってました


HNI_0024_JPG.jpg

イワコデジマイワコデジマ









HNI_0004_JPG.jpg

このSSのアップルたんくっそかわええ
なんこれ天使じゃん超可愛いくそが



 


プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

