発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
3
4
5
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
02




サンリオとアバコン


Image267_20120229200342.png

こんです






Image318_20120229195802.png

サンリオタイアップきましたね
タイアップってタイキックみたいですね アフリカです。

半漁人にトラウマあるからちょっと直視できないです>イナビルさん



Image322.png

みなさま続々と

Image325.png

サンリオに

Image341.png

侵食されていますね

Image331_20120229201453.png

どうせな:るなくろさんのシナモン刺さってるみたい

Image330.png

;;;;

Image319_20120229195801.png

つきたんおーそろ☆

Image320.png

どう?このあからさまな嫌がり方
この人マジ鬼なんですけど


Image335.png

あ、ぽむぽむぷりん無期限1gで買いました。
ありです◎◎






今回のサンリオタイアップを待ち望んでいた人の反応をご覧ください。

Image327_20120229200754.png

Image328.png

Image329_20120229200754.png




あはい(^^;)

 


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

つきたんの乳首をクリッツク


メイプル関係ないんだけど

Image245.png

ちょっとacerかわいいなって思っちゃったんだ アフリカです
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク
つきたんの乳首をクリッツクつきたんの乳首をクリッツク










Image264_20120224031122.png

久々にバニバニとあったと思ったら
お祝いしてくれました ありがとう!


















Image232_20120224031122.png





Image265.png

どまです

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

顔7+しまむら+トマト=最高

Image212.png

顔7はメイプル一可愛いなあ
アフリカ涙目です

みてよこの柔らかそうなほっぺたとかさ、ぷりんとしたとか。
メイプルの宝ですよ顔7は!!!





ツーショットとか友人と撮ったSSが溜まりまくってるので久々に大放出!





Image182_20120221054306.png

しけちゃんにセット効果のでる椅子よこせよこせって言ってたらくれた!!
↑のうさぎソファもくれた!!鬼熱ありがつ!

しけおアフリカの順に座らないとセット効果でないってなんなの
ここでも上下関係出てくるのねえねえ



Image181.png

顔7ず
守備さんのF3鬼クソ可愛い
守備さん久々にみたwwwwwwwwwwww



Image220.png

お侍さん200おめでとう!
お疲れ様ですお侍様 これからもグルボス頑張ってくださいお侍様
自分含めてバトメ200レベル4人目や!
バトメ楽しいバトメ



Image230_20120221054221.png

トマトきてたから絡んだ
トマト大好きらしい 名前みかんだけど




Image215.png

右下のボス、イナビルさん
この人本当にいじられキャラですよね
いじりすぎるとぶっころがされるのでやめておきます^^;;;



Image213.png

つきたんヒーター(¥4,545)
まめこたそ:つきたんのヒーターあったかいなりぃ



Image214_20120221055419.png

葵さんと箒違い! 
今思ったけどこの髪形多いな!(・∀・)




Image201.png

誰一人可愛くないんだけど・・・・・
おぶすばつ



Image200.png

前髪消失したうきゅまるちゃん。
しけおさんとフォンデュできてよかったね;;;;;;






Image170.pngImage167.pngImage168_20120221055418.png

ありがとうございます!
色んなとこで色んな人に祝わってもらえる!ありがたき幸せ!ありあり
開闢さんに関してはガガに邪魔されてなんもよめないけど、300まで頑張るよわたし!

 

頭の中のVoodoo People

バレンタインデークエストやったらチョコもらったから

Image154_20120215043539.png

彦とんにあげようとしたら

















Image155_20120215043538.png


















Image038.png


そらねっこ:ぶっころすぞ



私の愛のチョコレートはしけおの口に押し込みました。
Image209.png
被害者はいつもしけおてぃ。

 

ありがとう


Image091.png



【祝い】アフリカ涙目様がレベル200になりました。ありがとうございます。



lv200-1.png
lv200-2.png


ピル君枠↓

Image070_20120210040817.png


拡声器ミス枠↓

Image087.png


直接枠↓

Image100.pngImage166_20120210040318.png


干しあわび九九式最高

彦とんじゃむじゃむ最高 

ふるたぁ被りぽよ最高 

ブスリカの嫁けん最高 

フタビル最高 

ばるぴょん最高 

ペコららごん最高 

くらげガッ最高 

日本の鏡萎えちゃ最高 

バトメのアイドルりょーさん最高 

磯臭いしゃきあ最高

可愛い亜修羅たん最高

アフリカの次の次に可愛いあぴちゃん最高

中華なのだけど最高

【憧れの】るなくろさん【アイドル】最高

オナニーやす最高

ゴムチューブ製作委員会会長みまちゃん最高

磯・・・・・礎の子さん最高

案外優しいしなかいさん最高

漢字読めないよ兎葱さん最高

まだまだ壁は厚いてちおっち最高

ゆぎさん癒し系最高

大好きかずこ大好きぶちゅれろちゅぱりん最高

なっつバイトお疲れ最高

優雅さんチ(ョコチ)ンコしまったらもっと最高

ぴるくんわざわざ祝ってくれるなんてほんと最高

あと早漏過ぎて拡声器使っちゃう早漏共最高




皆様沢山のお祝いありがとうございます!
拡声器友チャ内緒その他もろもろありがとう!





そして、しけお!
沢山遊んでくれて沢山レベル上げ手伝ってくれてありがとう!最高!
これからもアフリカに付きまとわれるっていう権利あげるわおめでとう









Image086.png

ぽよ、ありがとう!

アフリカは本当に周りの人達に恵まれてると思います
沢山色んなことをしてもらって楽しませてもらいました

今度はアフリカが恩返しする番なので
皆様のお手伝いを中心にメイプルを楽しみたいと思います


Image121.png

こんなこと言われたら、ブログ頑張っちゃうしかないじゃない
いう事が二転三転する私ですが、もうころころいっちゃうよ
ブログ始めた当初はSS保管ブログだったんですよ
思い出をのこす手段として、まだ続けていこうと決心しました

というわけで 更新頻度は下がりますが、発展途上なうはまだまだ続きます
すいませんお騒がせして(⌒人⌒)ペコ





















みなさまありがとーう

Image130.png


 

オケケにオカカをまぜないで



お知らせ①



アフリカは明日で200になるみたいです。(しけお談)

200になったらINしなくなりそうだよねって色んな人に言われます。
そんなことないよ!みんなのクエストのお手伝いしたり邪魔したりするよ!
基本めんどくさがりだからチャット専で入ります@(・●・)@

ひっそりこっそりしけおと二人で200迎えようと思ったけど
お知らせしないとりんご○ぽよにけり転がされるのでお知らせでした!
23時くらいかなー?多分あがるの!わからんけど!



私信

あ、ゆるごめえええん 日曜日に200ってのは無理だわあ
日曜日予定もあるし、そもそも無理やってんpq



Image047_20120209021818.png

現在Lv.199の80%














お知らせ②


200になったら、200記念の記事を書いて、このブログをやめようと思っています。

 

口悪いけど心は優しいにといぬ


Image072.png





Image073.png





Image074_20120207131917.png





(´・д・`)






Image076.png








Image077.png

Image080.png










Image079.png







大事なMBは外さないアフリカでした




 

薄くてもパワフル!

Image056.png
Image057.png


てつやおめでとう!


みんなに内緒してー
0時ぴったりに叫ぼうってなってー
拡声器買ってもらってー
合図忘れてー
焦って一番↑の合図ぎりぎりで叫んでwww
みなさんのご協力の下、祝わせていただきました。


省略さんおめでとうございます◎
BANどんまいでございます(´;ω;`)



でも課金して拡声器みんなに配ればよかったと後悔;
次回はもう少し手際よくやりたいです。反省反省!




Image078.png


いえええええええええええええええええええええええええええええい


 

ロックマンのサントラのせいで難聴


2012y01m31d_015944375.jpg

経験地増加量全鯖のバトメで1位だったd=(^o^)=bあり
阿修羅たんが頑張ってる!6位とかぐぎぎ
阿修羅たん可愛いけどあたし負けない!ぐぎぎ

こういう風に結果が目に見えるとやる気が出ます。





アフリカは狩りが大嫌いだけど

Image008.png

低迷の頭の謎お毛毛に爆笑したり

Image006.png

しけお量産したり

Image014.png

けんさんに買ってもらったしまむらくん帽子(¥99)自慢して褒め称えられたり








そんな感じでレベル上げ頑張ってますこん
























しけお→ (#‘д‘⊂彡☆))Д´) ←アフリカ
                 パーン

 


プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

