発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12




クズプルストーリー


Image070.png



こんな1年でした。






Image147.png






Image149.png






Image150.png





Image151.png





Image152.png





Image153.png





Image154.png





Image155.png






Image051.png



Image054.png









皆様 よいお年を!!









































tititan2.png


 


久々に切れちまってよお・・・


IMG_15122011_192232.png











Maple111215_192117.jpg







!!!!











Maple111216_000134.jpg

わーい^^




Maple111218_015905.jpg

無期限だー^^



Maple111216_001447.jpg

ちょっろーい^^



Maple111215_210945.jpg

ぬるげー^^




















何で灰色なんだよおおおおおおおおおおおおおお



 

卍が更新しろってうるさいからするけどさ、ネタないんだよねネタがさ。しけおがこないからしけお特集できないんだよ全く困ったもんだね


Maple111209_234046.jpg

Maple111210_143847.jpg

しょうりゃくさん!しょうじょ氏!ありがとうね!
大好き!大好きぶちゅーーーーーー






こんです!






あ、170になりまんた卍

Maple111210_131756.jpg


Maple111210_131917.jpg

みんなありがとー!
たくとと同時170でした(*´`*)おめでとー!









卍さんが 神殿クエ手伝ってくれたよ!

Maple111210_000816.jpg

Maple111210_000934.jpg

どらごんくま:夢は大きくSカップ パイズリおねです

PB前提終わったのでもうPBいけるよ!
ギルドのみんなでいきたいね^q^はよ
皆さん終わらせてくださいね^q^はよ













Maple111213_004142.jpg
南山ちゃんのF2貴重

Maple111213_234015.jpg
まんじさんしっぶい
あショートツインテきましたありです^^






 

皆様に最敬礼の意を込めて


Maple111208_000105.jpg
Maple111208_015613.jpg


花梨一の美少女りんごちゃん 

ネカマにみえないネカマことくじらーく

ムチョサーーーーーーーーン


燃えやすい犬(18)

ヘゴーのアイドルえりかさん


オナニーマスターりしぐん


ラメンにゃたくと

混沌大好き相場マスターしゃきあん

アフリカの干しあわびおいしそうに食べる私の可愛い九九式機関砲

アフリカのおかずことくれいくさん

♂おちんこびにゃん♂

百合百合大好き心の恋人まめこ

筆おろしのプロちんちゃん

てへぺろりすとヴォルケさん

巨根尿道オナニスト優雅さん


ネーミングセンス0悪ちん

タロイモみたいな頭のくさなっちゅ♂

ヘネシス市場の番長南山ちゃん






そして







スカイプでもお祝いしてくれた



寂しいっていうと寝ないで遊んでくれるまんじさん

鬼クソ可愛いみなとん

シモネタ大好きヤンキーはづき

ちんげ欲しがる女帝みゃびさん

お前はバケツかぶってろひゆちん

記憶力神のさわちゃん

大好き大好き私ばるちゃん大好きばるちゃーーーーーーーーーーーん

6年の付き合いきっしー




電話・メールくれた皆様

(名前書ききれないので割愛させていただきますすまんk;q;)





そしてそして





黒猫のハンドタオルくれた可愛い黒歴史たん



世界で一番可愛い彦とん








この場をお借りして 御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

わたくし女神ことアフリカ涙目からてめーらに100点満点やるよ
受け取れおまえら///


これからも可愛いアフリカ涙目をどうぞよろしくお願い致します。







あ、
ビルビルの拡声器だけSSピンポイントで撮り逃した!
ごめんよよよ!!!!!!!!!;q;
ビルビル愛してる!!!!!!!!!!!ありがとうね!!!!!











Maple111208_004357.jpg

かぺちゃん(48) アフリカ涙目(43)
おめでとう!君にも幸あれ!
































Maple111208_010423.jpg

あんたが大将




 

みなとんは天使


初心の湊




初めて彼を見かけたのは 桜が舞う季節だった。


Maple111204_194148.jpg

Maple111001_021803.jpg

Maple111004_000519.jpg

Maple111007_002853_20111206034945.jpg

Maple111022_121813_20111206034945.jpg

Maple111025_231111_20111206034944.jpg


みなとん!みなとん!みなとん!みなとんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みなとみなとみなとぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!磯臭いなぁ…くんくん
んはぁっ!初心の湊たんの闇のように真っ黒な髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ジャクム前提やってる時のそぷらんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
トイレでご飯が美味しいねみなとん!あぁあああああ!かわいい!みなとん!かわいい!あっああぁああ!
あいぽんっていう一発ギャグ決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!スベリ芸なんて現実じゃない!!!!あ…メイプルもスカイプもよく考えたら…
み な と ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!初心のみなとぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ソープランドが僕を見てる?
土俵整地係が僕を見てるぞ!湊風が僕を見てるぞ!初心の湊が僕を見てるぞ!!
メイプルストーリーのみなとんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはみなとんがいる!!やったよみなと!ひとりでできるもん!!!
みなとちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあみなと様ぁあ!!ミ、ミナトー!!みなとんああぁああああああ!!!どひょうせいちぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみなとんへ届け!!メイプルストーリー花梨の初心の湊へ届け!



 

FLOSLYES「結婚しよう」



Maple111128_233558_20111202144214.jpg

本家けんですこんさん
めっちゃ透過してるけど大丈夫?家燃やそうか?ん?

あこん



Maple111128_223835_20111202144213.jpg

釣り放置から目覚めたら隣にピルさんいた笑う
もこもこした帽子可愛いけどアフリカのが可愛かった

Maple111123_232801_20111202144213.jpg

まりくがダークジェネシス20くれたー!
ありがとー!(*´`*)


Maple111128_235713_20111202144212.jpg

けんさんのヴァンレオン凄く大きい♂おらおらおらwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple111129_000613_20111202144212.jpg

Maple111129_000619_20111202144211.jpg

俺が黒●歴史「5人で大きくなろうや」

最近右下行かなかったけど黒歴史たんがインするから~
ってことで行ったらちょうどカスどもがいたのでちょっと遊んでた
つきたんとけんさんは良い具合に写真写り悪いよね何かしらかぶってるwwwww






Maple111122_231759.jpg

ばるちゃんやばい頭沸いてる
xxxxl氏呼ぶぞええんか

Maple111122_021447.jpg

ぱこちゃん可愛すぎるわ

Maple111122_231550.jpg

くじらああああああああああああ
キュン死に


Maple111123_004625.jpg
Maple111123_132922.jpg
Maple111123_233224.jpg

この三人は磯臭いので0点


Maple111121_205227.jpg

擬音だけやたら褒めてくれるムチョサン
ドミンサンウレシイサン

Maple111122_023739.jpg

 ※↑これでも女子

Maple111122_024522.jpg

一瞬喜んだ一瞬だけ
だまされたクソガッ
飴と鞭の使い方がうま過ぎるわクソガッ

Maple111122_024810.jpg

Maple111122_030606.jpg

しけおてぃさんって
スクール水着着せられると興奮するらしいよ



Maple111122_031109.jpg

安産型尻相撲大会しよう、まめこ


Maple111128_234221.jpg

Maple111128_234813.jpg

ほしあわび違う
ぴちぴちですぅ><*
















































Maple111128_234119.jpg


はあ?


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄






↓よりバトン・コメント返信

 


プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

