発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
17
18
19
20
27
29
30
09




ふわふれあ160おめでとう!早漏乙



そういえばおとといだったかな
一昨日の夜、どらごん卍とタクト卍としけお卍と暇してたから、クリムゾンウッドいこうってなりました
必要なのが 戦士*2 魔*2 弓*2 盗賊*2 海賊*2 っていう最低10人ptじゃないと入れないらしく
卍さんが拡声器で人数集めてくれた☆-(ゝω・)vさすがや

アラン→戦士
DB→盗賊
WH→弓
バトルメイジ・ドラゴンのやつ→魔
メカニック→海賊

扱いらしいよ!☆-(ゝω・)v

Maple110926_225641_20110928142106.jpg





それ

正解。







Maple110926_225924_20110928142106.jpg

Maple110926_225935_20110928142105.jpg

時世さんと二度目の夜////
くまんじさんまじくさまんじ←早口言葉っぽい


Maple110926_235849_20110928142105.jpg


ボスは速攻討伐☆-(ゝω・)v
どらごんくまんじさん主催だるいのにありがとう!お疲れ様!





Maple110927_012729.jpg

Maple110927_014508.jpg

くらげがHS振らない聖魔作ってたよ☆-(ゝω・)v
HSない聖魔とか☆-(ゝω・)vふみつけるぞ

Maple110929_000153.jpgMaple110929_000214.jpg

おにゅーくらげ可愛い






どんどんいくよSS集は↓から



 


アフリカ絶頂へ



Maple110928_023605.jpg

涙目ですこん








今日はしけおちゃんと本体行ってBG行って40ぱーほどあげました
BGはうまい。本体はうーん。。
城狩りは放置すらも飽きたので身内以外とは行きたくないです
163レベルまであげたいから城安定なんだけどね・・戦闘員疲れる








あっ、


Maple110928_012812.jpg

Maple110928_012837.jpg


Maple110928_012943.jpg

Maple110928_012837.jpg


Maple110928_013009.jpg


Maple110928_012151.jpg


というわけでフィニッシュブロー、ADA、スタンス
MAXになりました☆-(ゝω・)v

まじ20も30も1回も失敗してないんだけど。
超絶運あるんだけど!
次はエナジャイズ頑張ろう!

しけおありがとう!
つまんねええじゃねえぞ!つまんなくないぞ!


Maple110928_012230.jpgMaple110928_012813.jpgMaple110928_012944.jpg

しけおてぃ:オエエェェ



あと140靴をしけおからもらったんで

Maple110928_014008.jpg

Maple110928_014155.jpg

クソ浮いてたアイゼンからようやく開放^o^
しけちゃん毎回ありがとう!w
めっちゃ感謝しちょお!←これタクトよく使う方言可愛い方言
折角のop3なのでお給料入ったらキューブまわします☆-(ゝω・)v



あ、でも

Maple110926_050032.jpg

片思いでしたいえーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかやろーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴえええーーんwwwwwwwwwwwwwwww












まだまだながいよSS集は↓から 



 

裏なっつ:しけりか涙目イグゥゥッ!←こいつアホ

Maple110925_134424.jpg

まりくが念願の全身アバくれたのであまりにも嬉しくアンケートをとりました。








Maple110925_135258.jpg









Maple110925_134657.jpg

Maple110925_134700.jpg

Maple110925_135008.jpg

Maple110925_135727.jpg

Maple110925_140313.jpg

Maple110925_142516.jpg





結構好評でした☆-(ゝω・)v

どうみても可愛いもんねアフリカ









なのに・・・・













なのに








Maple110925_135308.jpgMaple110925_140012.jpg

こいつらああああああああああああああああ


























Maple110925_140121.jpg


はいおめかすども


































Maple110925_130259.jpg

Maple110925_125903.jpg

Maple110925_131320_20110926133347.jpg

Maple110925_132800.jpg

Maple110925_133207.jpg

Maple110925_133749.jpg














Maple110925_142441.jpg



今日の目玉今日の九九式コメント返信は↓より



 

ヴァンレオンとくずども


Maple110925_002918.jpg

Maple110925_003030.jpg

Maple110924_134609.jpg

Maple110924_135835.jpg

Maple110924_140925.jpg

Maple110924_141029.jpg

Maple110924_141243.jpg

Maple110924_142025_20110925151339.jpg

Maple110924_142430.jpg

Maple110924_142528.jpg

Maple110924_143149.jpg

Maple110924_152152.jpg


ほんと名無し猫きもい
こいつ最近咲イってしかいわないギルド追放よろ
チャットひどいよこいつら・・・・下ネタしか言ってない

後省略くんの
んっ!イェア!ハハア!大惨事!イエァ!今何時!?ハハア!
がツボって息できなくなったわっざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















あ、アフリカ萌え萌えキュンですこん☆-(ゝω・)v













今日の目玉今日の九九式・コメント返信は↓より

 

オールウェイズつきたんの為にwwwwwねwwwつきたんwwww


今日はしけおも彦とんもたくともおらんかったです
あのカスどもどこで油うっとん

あ、こんです





Maple110922_022114.jpg
Maple110923_232655.jpg
Maple110923_234433.jpg

こいつらマジで頭おかしい
にごりんまでおかしくなった
ちぇきたんなんか最初のほう凄いいい子だったのに・・・こんなちんかすに成り下がった・・・・早漏乙
まあアフリカになりたい気持ちはわかるけどね☆-(ゝω・)v
卍に関してはもう言うことはないわ

Maple110923_234438.jpg
Maple110923_234603.jpg
Maple110923_234846.jpg

ばるちゃんwwwwwwwww
どうしたいのこの子はwwwww
こいつも頭のねじたりとらんわww






Maple110924_000845.jpg


おなかにだされた☆-(ゝω・)v





Maple110924_001430.jpg
Maple110924_003518.jpg
Maple110924_005434.jpg
Maple110924_013022.jpg
Maple110924_013139.jpg


ほんと
ネタ尽きないよ

誰がくれいくさんのスニーペーなんか舐めるかよこいつ頭わいとん












今日の九九式コメント返信は↓


 

自宅で簡単イルカセラピー やがて秘密は明かされる

FC2ブログ書いてる途中で消えるんだけどなんなのぶっころ

あ、こん





Maple110922_135612.jpg

こいつら・・粋なことする(´;ω;`)
りあらさん、ゆる、ありがとー!
ゆる全部間違ってるし文字数オーバーだししっかりーー!

そんなゆるとりあらさんと城に行ったんだけど
ドア出せドア出せうるせーからドア出したのに

Maple110922_140225.jpg
これだよ
ふざけてるわまじで
無碍にされた私の心
誰か癒して



Maple110922_212644.jpg
ふわふれあ:無理しね


Maple110922_121506.jpg

インドネシアとかモンゴルとかおまえらアフリカもっともポピュラーだからちゃんと覚えて






abaran.jpg
(SS提供:しけお)
アバランで無期限マントでたからホンネクと交換してもらいましたあ

Maple110922_233351.jpg



Maple110923_001225.jpg

なんか・・・マントじゃかなり釣り合ってない気がする・・・
しけおありがとう!無理難題ばっか押し付けてごめんよ!


sage.jpg
これわろわろ帝国だわ
伝説のシックスナインに戻りましたありでーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww卍




しけおSS集今日の九九式コメント返信は↓より

 

最近は睡眠を省略しております


いきなりですが
アフリカ涙目さんLv140になりました



Maple110921_195816.jpg
kakuseiki140.jpg
Maple110921_200123.jpg

祝ってくれてありがとう!
SS撮れたのはこれだけでした!ハハッ
貴重な拡声器を・・・無碍に・・・しちゃったwwwすまーんwwwwwwオマーンwwwwwwwwwwwww
友ちゃ・ギルチャで祝ってくれた方もありがとう!愛してる☆-(ゝω・)v


Maple110921_195214.jpg
んでメイプルまったく関係なかったけど
ボーリングでめっちゃいいスコアだした!
って自慢したらしけおが祝ってくれました(´;ω;`)マジ粋な奴じゃね





SS集・本日の九九式・コメント返信は↓から


 

あなるにふりすくどんどどーんwwwwwwww


メイプルメンテなうなのでブログ更新する☆-(ゝω・)v
凄い更新頻度☆-(ゝω・)v
めちゃくちゃいけてるやんアフリカ☆-(ゝω・)v


Maple110921_040612.jpg
彦とんのウィンクまじでむかつくww
この顔はF1だけ可愛いと思います


続き・コメント返信は↓


 

おなかすいた


温泉行ったり温泉行ったり温泉行ったり温泉行ったりしてたから
更新できませんでしたてへぺろアナルぴろりん

最近友チャがアダルティーです
さわちゃんがなんもしてないのに
31.png
とか言ってくるし

35.png
まめこ氏にはアナルベタ褒めされーの
くらげには国まちがえられーの

33.png
やっぱり褒められーの

34.png
愛されぺろりーぬ


36.png

ですこん。




たくとへ
この↓のCONTINUEから続き見れるから!

 

ドラゴンライダーだったり彦とんだったり時々タロイモだったり


18.png


だそうです アフリカです




今日は仕事が休みだったのでぐーたらしてました 終わり






26.png
まじきちだわ






SSは多いので続きより
コメント返信は一番↓

 

まじで涙目



しけおからは 三日坊主だろといわれ
しゃきあさんからは 磯臭いといわれ
もうモチベーションちんかすですよ



こん



そういえば
アフリカ涙目ってキャラが人生初の4次キャラなんです。

叫んでもらったんだけど
みなとんと彦とんのしか残ってなかった

120.png

しけおとしゃきさん申し訳ない☆-(ゝω・)v早漏乙
アフリカ可愛いしいいよね

そんな可愛いアフリカが最近くさいくさいいわれる
かなしいぴょんwwwwwwwwwwwwwミニモニwwwwwwジャンケンピョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14.png

こいつまじくさくね
どらごんくさに改名しろよまじで







17.png

あ この人露天出すとピクミンの歌歌ってくる変な人です
魅力的な しけお 変態省略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


魅力的なしけおさんが最近忙しいのでアフリカLv137で止まってます
だれか一緒にボスいこ

























ね卍

mannzi.png



▼コメント返信

 

ブログはじめました




メイプルブログまたはじめました

アフリカ涙目ですこん
けんですこん
ちがうか


SS処理ブログですこれ




ほんとSSしか載せないと思う・・・





あ今日
Shakirさんのキチガイっぷりを改めて実感したわ

4.png

この子まじ人の露天荒らすんですけど
あと、ゆるとくらげも人の露天荒らす
こわすぎんですけど早漏乙



露天荒らしといえば

sikeo.png


某弓士191れべるさんが前露天開いてたときに陽気に歌ってたSSがまだ残ってた

アホちゃうこの子

見なかったことにしない☆-(ゝω・)vぷううん




まあ今日はこれくらいで良いだろう。

初日から頑張った明日はもっと楽しくなるよねハム太郎


プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

