発展途上なう

SS処理ブログ 思い出を大事に

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ビーストテイマー楽しみなのォ


ムッチリ

こんにちは アフリカだよ

ビーストテイマー楽しみだね
ぽよちゃんとあたしだけなのかな 盛り上がってるの
あんまり楽しみ!って人の話聞かない( ˘o˘)


てかまさかとは思うけどやっぱり 鼻 ブスなのかな

IEn7sAL.png

これね デフォでこんな感じの鼻なの?
それはそれで可愛いけどちょっと萎えるが
恋人の三段腹見ちゃったときみたいな感覚な

あと猫耳の位置も若干おかしい
見れば見るほど後ろすぎる気がして
これも恋人の鼻毛発見してしまったときみたいな感覚

まあでもどうせ顔7にするから可愛いにきまってるのだけども

Image607_201401150028244fc.png

んー天使!
髪型新しいの出るかなーワクワクたんo^-^o






satochan.jpg

ツイッターでさとちゃんが昔描いた雑な絵をサムネにしてたからちゃんと描いた
もう何年も前にメイプル引退した人達とも付き合いがあるって素敵ね




↓コメ返↓

 


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

アバコン楽しかったー


アバコンイナチョコ2


昨日のぽよちゃん主催のアバコン楽しかった!
記念にお絵かき!
イナチョコたんお借りました Thanksイナチョコ!


実は参加してました。

ミンナニハナイショのキャラで!


自分のセンスをちゃんと評価してもらえるチャンスだと思って
アフリカじゃないキャラで参加したんだけど

やっぱ センスあるみたい



2位もらいました

やったぜ!

Image953.png

長門ちゃんとぱしゃり


前回前々回は審査員もオール身内だったので参加できなくてぐぬぬだったけど
今回は審査員オール身内じゃなかったので 参加できることに!

ネタばらししたときのみんなの反応に今年初笑いでした


現役メイプラーってほどインもしてないけど
景品の武器アバは新しくでるビーストテイマーちゃんのためにあっためておくことにする!




主催者の ぽよちゃん
審査員の ぜのんみま氏、神月ユナ氏、がうがうずう氏、PinchPeer氏、彦とん氏、xo黒鉄ox氏
そして参加者の皆さん
おつかれさまでした☆-(ゝω・)v
楽しいイベントありがとう!



あ、後 あたしの中でこの人が一番心掴まれたアバしてた

Image942.png

かわいすぎんだろ舐めたい
内緒しても反応なかったんで勝手に載せちゃった
何か問題あったらご連絡ください:( ´ᾥ` ):




コメ返は追記

 

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとう御座います


2014年賀状(小さめ)

もう賀正っておかしいけど
あけましておめでとうございます

お友達の方もそうじゃない方も
今年もどうかよろしくお願いします卍

今年はうさぎを飼いたいです



7g0ok.png
作:なのだけど 色:りんごぽよ (だったっけ?笑)

今年は広告出さないようにしたいな
このブログには思い出が沢山詰まってるので_( ¨ _ )」


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

花梨ブログリンク集 仕事しろや


花梨ブログリンク集 仕事しろや

学生

広告でたから
絵載せる

ついったに載せてるやつだから あれやな

学生よてい



絵まとめ

pokepapu.jpg

皆さんポケモンやってるようで
私はやってないです
悔しいからポケモン絵ばっかり描いてます

どうもアフリカ涙目です
お久しぶりです卍

メイプルはちょっとやってないので最近描いた絵を載せてきます

大体サイズでかいので重いやつ


アフリダネ

アフリダネ(アフリカ×フシギダネ)

ポッピ

ポッピ(ぽよ×ピッピ)

キリキザン

やすの大好きなキリキザン

イナダイル

イナチョコ(トレーナー)とオーダイル

苫チュウ

べろちゅとピカチュウ

彦とん×サンド

彦とんとサンド

poke01.jpg

アフスリ ポヨンネ ( o^o^o)<イナマリ~

べろびっち

べろちゅと二歳ビッチ

img019.jpg

つきたん×フワライド





かりんブログリンク集、いつの間にか腐ってたけどいつ直るのあれ



プロフィール

あふりか

Author:あふりか
アフリカ涙目(アルティメット可愛い)

アフリカ1

 Lv.200 BTM 

低迷(ギガンティック可愛い)
Pteimei.png
 Lv.115 投げ  

ぱぷなめに塩(ハイパー可愛い)
Ppapuname.png
Lv.42 ファントム

▼サブども
低迷さん/低迷くん/ナメクジ祭り/ぱぷりんぱ


メインはアフリカ涙目です。
上記キャラ以外にサブはいません。
名前が似てるキャラがいても別人です。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

